トランスポーターズ

トランスポーターズ

パブリッシャー AB Volvo

ジャンル アクションゲーム

多彩な働く車に変身して得意な障害物を片っ端から消していこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

トランスポーターズ androidアプリスクリーンショット1

働く車で対向車を避けながら疾走しよう!

全7種の働く車で公道を走り抜けよう

トランスポーターズイメージ
「トランスポーターズ」は、除雪車、ショベルドーザー、消防車などと言った様々な働く車に変身し、それぞれの得意とする障害物を消しながら走るゲームだ。

ゲーム自体は3つラインを移動して走るよくあるタイプのものだが、普通のゲームだと避ける障害物をこのゲームの場合は消していくことができるのだ。

走りながらタッチして火を消していくのが中々ツボ

トランスポーターズ androidアプリスクリーンショット2

得意な障害物はドンドン消していこう!

ショベルドーザーなら石の障害物を駆除でき、消防車なら火をタッチして消していくことができる。

他も同じで、それぞれ得意とすることをこなすことでポイントが入るのだ。

要するに働きながら走れということだ。

消防車でぴゅぴゅっと火を消していくのは中々癖になる面白さなので是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ トランスポーターズ攻略スクリーンショット1
画面をスライドすることでラインを移動することが可能だ。対向車にぶつかるとゲームオーバーなので注意しよう。
androidアプリ トランスポーターズ攻略スクリーンショット2
アイコンの付きのアイテムを取ると、車が変身するぞ。
androidアプリ トランスポーターズ攻略スクリーンショット3
ショベルドーザーの時は石に当たっても問題ないぞ。むしろポイントになるのでドンドン石にぶつかっていこう。
androidアプリ トランスポーターズ攻略スクリーンショット4
消防車の時に火をタッチすると水が飛んで行くぞ。かなり遠くまで飛んでいくので火が目に入ったら早めにタッチしよう。
androidアプリ トランスポーターズ攻略スクリーンショット5
一定の距離を走るとクルーザーに変身してボーナスステージが始まるぞ。このゲームで一番の疾走ポイントだ。