ゾンビ猟師

ゾンビ猟師

Evil-Dog Productions

シューティングゲーム

読者レビュー (0)

脳天をブチ抜き脳髄をブチ撒ける快感が危険なほど病み付きになるゾンビシューティング

ゾンビ猟師 androidアプリスクリーンショット1

風向き、風速、距離から弾道を計算して狙いをつけろ!

ゲームの特徴

「ゾンビ猟師」は、風向き、風速、距離などから弾道を計算して、ゾンビの脳天を撃ち抜くスナイピングゲームだ。

弾が発射されると、カメラが弾を追いかける形になるので、狙撃感があって撃つのが楽しい

相手はゾンビなので、頭部以外を狙っても倒れてくれない。ゾンビの弱点は頭と古来から決まっているのだ。なのでこのゲームでも遠慮なしに頭を狙っていこう。

ゾンビ猟師 androidアプリスクリーンショット2

脳天をブチ抜く爽快感がたまらない!

とは言っても、そう簡単に当てられるようなものでもなく、風向きやゾンビとの距離で弾道も変わってくるので、よく計算する必要がある

とりあえず一発撃っておけば、前回のデータが残るので計算がしやすいぞ。

計算し尽くした上でゾンビの脳天をブチ抜いた時の快感はなんとも言えないものがある。

ゲームオーバーが無く、じっくり遊べるので、空いた時間に「よし、一体ブチ抜いとくか」的な感じでプレイすると良いかもしれない。


    ゲームの流れ

    androidアプリ ゾンビ猟師攻略スクリーンショット1
    画面の左側をタッチすると銃を構えるぞ。そのまま動かすことで照準を移動させることが出来る。
    androidアプリ ゾンビ猟師攻略スクリーンショット2
    画面上部にあるのが左右のメーター、右にあるのが高低のメーターだ。風向きや風速をみて左右メーターを、距離を見て高低メーターをチェックしながら弾道を計算しよう。
    androidアプリ ゾンビ猟師攻略スクリーンショット3
    狙いが付いたら画面の右下をタッチして射撃だ。弾をカメラが追いかけてくれるので何処に当たったか一目瞭然だ。
    androidアプリ ゾンビ猟師攻略スクリーンショット4
    上手く頭に当てることでゾンビを倒すことができるぞ。他の部分は効果がないので注意だ。
    androidアプリ ゾンビ猟師攻略スクリーンショット5
    下のライフルアイコンをタッチするとアーチェリーに切り変えることができるぞ。アーチェリーはライフルより遥かに難しいぞ。

      下に続きます