3D 都市トップ

3D 都市トップ

Jelly.K Studio

アクションゲーム

読者レビュー (0)

街を駆け抜け大空にI Can Fly!バランス感覚が命のランナー系ゲーム

3D 都市トップ androidアプリスクリーンショット1

上手くバランスを取りながら街中を駆け抜けろ!

ゲームの特徴

「3D 都市トップ」は、バスやトラックの屋根を伝って、街を駆け抜けるランナー系ゲームだ。

主人公は、水着ゴーグルアヒルの浮き輪とこれから市民プールにでも行くんじゃないかといった格好をしているが、別にそういう訳でもなさそうだ。

他のランナー系ゲームと違って、このゲームの場合、横に落ちることがある上、傾け操作オンリーなので、バランス感覚が非常に重要になってくるぞ。

3D 都市トップ androidアプリスクリーンショット2

ジャンプ台を使って大空へ飛び立とう!

ある程度走り抜けるとジャンプ台のようなものが置いてあり、それを使うと物凄い勢いでI can flyするのだが、これがなかなか爽快。

ステージ上に落ちているハンバーガーを集めて基礎能力を強化したりとリプレイ性が高いので、是非プレイしてみて欲しい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 3D 都市トップ攻略スクリーンショット1
    端末を傾けることで左右に移動することができる。横に落ちるとゲームオーバーなので注意しよう。
    androidアプリ 3D 都市トップ攻略スクリーンショット2
    画面をタッチするとジャンプすることが可能だ。滞空時間を利用して横に移動したり、看板を避けたりできるぞ。
    androidアプリ 3D 都市トップ攻略スクリーンショット3
    ハンバーガーは能力アップに使うので、出来るだけ回収しておこう。
    androidアプリ 3D 都市トップ攻略スクリーンショット4
    ジャンプ台から飛び出すと、もの凄い勢いで空中に放り投げられる。着地地点には要注意だ。
    androidアプリ 3D 都市トップ攻略スクリーンショット5
    ショップではハンバーガーを使って能力の強化や新キャラを購入したりできるぞ。

      下に続きます