悪のリーグ

悪のリーグ

Noodlecake Studios Inc

アクションゲーム

Android:99円 99円 iOS:170円170円

読者レビュー

「二段ジャンプ」ファンは即プレイ!壁を渡ってひょいひょい登る軽快アクション

悪のリーグ androidアプリスクリーンショット1

ヒョイヒョイと壁を蹴って登っていく感じが気持ちイイね。

ゲームの特徴

悪のリーグ」はジャンプして障害物をかわしながらゴールを目指すアクションゲームだ。

プレイヤーであるエージェントは、ただジャンプができるだけではない。

空中で二段ジャンプをしたり、壁を左右に渡りながら何度もジャンプして登っていったりと、かなり忍者アクロバット的な動きができて操作が面白い。

悪のリーグ androidアプリスクリーンショット2

敵に見つかったら銃撃される。エージェントには慎重さが求められる。

うれしいのは、6つあるエリアがどこからでも始められるので、難易度が選べて飽きないこと

ただ操作上のゲーム性が高いのはいいが、もっとアイテムや敵を倒す武器などを用意してくれたらさらによかった。

しかしその身一つで壁に張り付き、敵の頭上を難なく超えていく感じは、ミッションインポッシブルを思わせるカッコよさがある。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 悪のリーグ攻略スクリーンショット1
    電流棒やとげとげブロックがたくさんいるステージに降り立つ。

    「Aキー」はパンチ、「Bキー」はジャンプ。Bを二回押せば二段ジャンプだ。

    androidアプリ 悪のリーグ攻略スクリーンショット2
    壁をうまく使いながら上へと登っていく。忍者のような感じでポン、ポン、ポンと登っていこう。
    androidアプリ 悪のリーグ攻略スクリーンショット3
    敵にはパンチをお見舞いする。銃弾に当たったら即ゲームオーバーなので、正面から突進しないように。
    androidアプリ 悪のリーグ攻略スクリーンショット4
    「ゴースト」設定にすると、前回に失敗した自分の動きがみられる。どこでミスをしたのか確認できるぞ。
    androidアプリ 悪のリーグ攻略スクリーンショット5
    時間通りにミッションを成功させると星三つがもらえる。全ステージで理想的なクリアを目指せ!

      下に続きます