集めてフィーバー!

集めてフィーバー!

パブリッシャー beltheva

ジャンル アクションゲーム

左右別々の操作で混乱するよ~!!きもカワなキャラが沢山出てきて可愛い

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

集めてフィーバー! androidアプリスクリーンショット1

上から落ちてくる物をキャーッチ☆

ゲームの特徴

集めてフィーバー!イメージ
「集めてフィーバー!」は地球から降ってくる様々なアイテムをうまくキャッチしていくゲームです☆

belthevaさんのアプリ大好きなんだよー!!

ゆるっとした世界観とか、キャラクターとか
それでいてしっかりゲーム性もあって…ととにかく私好みなのです。

この集めてフィーバー!も画像を見た瞬間にズキュンときましたよ!

集めてフィーバー! androidアプリスクリーンショット2

UFOだって地球から落ちてくるみたいです。

電池の神様フィーバーくん。
物の神様の世界に住んでいます。

最近地球から色んな物が降ってくるので
拾って地球に返してあげることにしました。

拾うのはお友達のブタさん!(こちらはブタの神様)

え?なになに??

あっ。違った違った。

お友達のブタさん×2!

フィーバーくんの仕事?

後ろでウロチョロすること!

働  け  よ  !!!!

心の中で全力で突っ込みを入れつつもやってみた。

集めてフィーバー! androidアプリスクリーンショット3

フィーバーくんは後ろで踊ってるだけ。

二匹のブタを左右に動かしキャッチ。
ボタンは2つあって、別々に動かさなくちゃいけないのでなかなか難しい!!
最初はポロポロひとつずつ落ちてきていた物も
段々とスピードが上がって2つ同時に落ちてきたりする!!

もー焦る焦る!!
この年になって左右がよくわからなくなるという現象に陥ります。笑。
もっと早く走れないの?!とブタに怒りを感じたりする。

ゲーム性は少し物足りない気もしましたが
女の子や初心者の方でも遊べると思いました☆

ボタンが2つあるので二人で遊んだりも出来るみたい!
気になるあの子とキャッキャウフフするのに持って来いなんじゃないかい?!
1つの端末を2つで持てば心も体も近づくこと間違いなし!!

えっ?私?!
言わせんなよ…。

一人でやるに決まってんじゃんか…(´;ω;`)

一緒に遊んでくれる人募集中ですうぅ…。

ゲームの流れ

androidアプリ 集めてフィーバー!攻略スクリーンショット1
ゲームが始まったらブタちゃんを左右に動かそう!!
androidアプリ 集めてフィーバー!攻略スクリーンショット2
下で待ち構えてキャッチ☆最初は1つずつ落ちてくるので簡単♪
androidアプリ 集めてフィーバー!攻略スクリーンショット3
一個でも落とすとゲームオーバーになってしまいます。記録へのコメントが面白い。
androidアプリ 集めてフィーバー!攻略スクリーンショット4
10個キャッチする毎に、後ろに神様トモダチが増えます。やっぱり何もしません。
後ろで遊んでるだけ。神様界でも上下関係とかあるのだろうか。何故ブタちゃんばかりが働かされるのだ…。
androidアプリ 集めてフィーバー!攻略スクリーンショット5
説明にはが落ちてくるってあったんだけど、一度も落ちてこなかったなー。もっと進まないとダメなのかしら。