とうさん

とうさん

パブリッシャー RucKyGAMES

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

倒産で幸せになる?!よくわからないけど楽しいからオッケー!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

とうさん androidアプリスクリーンショット1

怪しい通販で売ってるブレスレットのようだ。

ゲームの特徴

とうさんイメージ
「とうさん」は倒産力で人々を幸せにする。というなんともよくわからないゲームです。でも面白いです!!

父さんの会社が倒産…!

現実世界であれば大問題ですが
このゲームの中では倒産力ってのがすごい力を持ってまして
倒産力のお陰で人々は幸せになれるらしい。

仕事がうまくいかないおっさんも
中二病の中学生も
人生に悩む幼稚園児も

倒産力でみーんな幸せに!!

とうさん androidアプリスクリーンショット2

おなじいろのおっさんをつなげて倒産させよう!

最初は私もとまどいました。
えっ?なに?ちょっと意味がわからないんですけど。え?え????

プレイするときっとあなたも思うことでしょう。

しかし気にしてはいけません。

深く考えずに遊んでみましょう。

いつの間にかハマってるから!!

とうさん androidアプリスクリーンショット3

きょうはどこの会社にいこうかな!

タイトルや設定のインパクトも良いですが、キャラクターのキモ可愛さ。ファミコンのようなピコピコしたBGMもとっても素晴らしいです( ´∀`)

ミニゲーム集のようですが
こっちのゲームで貯めたポイントをあっちのゲームに使って…。あっちのはこっちに使えるから…。

と、それぞれのゲームをバランス良くやることで全体が進む仕様になっていて面白いよ~!!

一個残念だったのは、私の端末(L-06D JOJO)だと画面の下の方が切れてしまうこと!
画面比率の問題だと思うので、他の端末では大丈夫だと思われます!

ゲームの流れ

androidアプリ とうさん攻略スクリーンショット1
ホーム画面には人がたくさんあつまってきます。タッチで倒産力をつかってしあわせにしてあげましょう!!
みんながしあわせになるとがたまります!たま~におじさんをタッチするとたのしいぞ!
androidアプリ とうさん攻略スクリーンショット2
パズルでは、おなじ色のおじさんをつなげてどんどん消していこう!
一筆書きのようりょうでやるとたくさん消せるぞ!いっぱいつなげて消せると爽快だ!
androidアプリ とうさん攻略スクリーンショット3
たくさんためたを使うと、みんなのおなやみを解決できるぞ!
相談は日がかわるか、1000幸つかうとあたらしくなるよ!みんなをしあわせにして倒産力レベルをあげよう!
androidアプリ とうさん攻略スクリーンショット4
旅にでていろいろな会社をまわろう!
倒産しごろなおおきさまで育てたら倒産させよう。幸がもらえるよ。
androidアプリ とうさん攻略スクリーンショット5
会社まわるためにひつようなTPは、5ふんに1ポイントくらい回復する。
レベルがあがったときは全かいふくだ!レベルがあがるとTPの上限もふえていく!