いじってフニる

いじってフニる

パブリッシャー Racjin Co.,Ltd.

ジャンル カジュアルゲーム

かわいい成分10秒チャージ!色々な反応が楽しめるペット飼育ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

いじってフニる androidアプリスクリーンショット1

好きなようにいじって色々な反応を楽しもう!

ゲームの特徴

いじってフニるイメージ
「いじってフニる」は、フニという生物をいじって遊ぶペット飼育ゲームだ。

何も考えずにいじっているだけでも色々な反応をしてくれてとても癒される

思いっきり遠くにぶん投げたり、おもちゃのブロックを置いてそこにぶつけたりしても嫌な顔一つしない。いや、むしろ喜んでいるのだ。

こっちはいじめているつもりなのに逆に喜ばれるとなんか罪悪感で一杯になる。

しばらく遊ぶと疲れて寝てしまうので、ちょこっと遊んでかわいい成分をチャージするにはうってつけのゲームだ。

育成する楽しみはないが、おもちゃを買ったり、食べ物を与えたりできるので育成している気分は味わうことができるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ いじってフニる攻略スクリーンショット1
フニをタッチすると色々な反応がみれるぞ。喜ぶようないじり方をすれば音符を貰うことができる。
androidアプリ いじってフニる攻略スクリーンショット2
頭をなでるようにいじれば大抵の場合は喜んでくれるぞ。頭を二回ダッチするとバウンドさせることが可能だ。
androidアプリ いじってフニる攻略スクリーンショット3
また、フニをタッチしながら弾くことで飛ばすことが可能だ。飛ばされて喜んでいる辺り多分ドMなのだろう。
androidアプリ いじってフニる攻略スクリーンショット4
寝てしまうと1分ほど起きてくれないので自分も一回休憩しよう。おやつを与えると起きてくれるぞ。
androidアプリ いじってフニる攻略スクリーンショット5
音符ポイントでおもちゃや食べ物を買うことができるぞ。おもちゃは配置することができるので一つ出しておくと画面が映える。