走リーマン3

走リーマン3

パブリッシャー Put Up Thumb

ジャンル アクションゲーム

コラ、スカートの中をのぞくな!ハゲ散らかしながらひたすら走るオヤジ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

走リーマン3 androidアプリスクリーンショット1

倒れたフリして完全にのぞいてますよね?

ゲームの特徴

走リーマン3イメージ
「走リーマン3」は、リーマンゲーハーおやじがひたすら走り続けるアクションゲームです。

ゲーハーおやじをあえて主役にしてしまうそのセンスの良さ最高です

5つのテーマで10のステージを走り抜けるのですが、いつもの街並みや時代劇、お菓子の国や、恐竜など風景とリーマンがミスマッチなところもまたいい味出してます

リアクションも、豪快にぶつかったり、よろめいたり、つまづきやころがったりと思わずクスっと笑ってしまいます

走り続けている間、ラーメン、お寿司、お金などのアイテムが出てきて食べ物は体力回復、お金は184種類ものおまけをコンプリートでき、何が出るかはお楽しみ!

アイテムを獲得しながら走り抜けるのはかなり困難

現実世界もゲームの世界でも、おやじの体力は無いんです!こまめにアイテムを獲得しないと、ちょっとぶつかっただけでスタミナが一気に無くなりリタイアしちゃいます。

初心者の人には結構難しいゲームかもしれません。

ある程度の所までは行くものの、そこから先がなかなか行けず。

初級、中級、上級などのモード機能があり選べたらもっと良かったかも。

走リーマン3 androidアプリスクリーンショット2

障害物が多いので心してかかれ!

走っている間、「走」という文字がアイテムとして時々あり、スコアが加算されます

これを取得すると1文字づつ増え、合計7回取得し文字を完成させるとボーナスが得られます!

いつも取りずらい所にありますが、頑張って「走」を取ってランキングトップを目指しましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 走リーマン3攻略スクリーンショット1
「↑」はジャンプとうけみ、「←」「→」は左右に移動します。
androidアプリ 走リーマン3攻略スクリーンショット2
人や物、看板などの障碍物を避けアイテムを取っていきましょう。体力が一番大事になるので、食べ物は見つけたらすかさず取りに行ってください。ラーメンが5%、お寿司が40%回復します。
androidアプリ 走リーマン3攻略スクリーンショット3
「走」を取ると左上に1文字づつ増えていきます。「走」を完成させられるようにしましょう。
androidアプリ 走リーマン3攻略スクリーンショット4
お金は、10円~500円までありおまけのカプセルマシンを使うのに必要です。
androidアプリ 走リーマン3攻略スクリーンショット5
何度か挑戦し、自分なりのルートを見つける事ができるようになってくると次のステージへ行きやすくなります。