ゾンビターミネーター

ゾンビターミネーター

評価3.5点

FEELINGTOUCH INC.

アクション

頭を吹っ飛ばす爽快感が病み付きになるゾンビアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゾンビターミネーター androidアプリスクリーンショット1

爽快かつ豪快にゾンビ頭を吹っ飛ばしていこう!

ゲームの特徴

「ゾンビターミネーター」は、様々なミッションを攻略するという名目上、ゾンビの脳天を好きなだけ吹っ飛ばすことが出来るアクションゲームだ。

ゾンビは頭を吹っ飛ばされてこそゾンビとしての存在意義を見出すことができる。

なので例えゾンビを倒す必要のないミッションでも、ゾンビが現れたら挨拶代わりに頭を吹っ飛ばしてあげるのが礼儀というものだ。

このゲームではどんな原理かは分からないが、ハンドガンでも豪快に頭を吹っ飛ばすことができるのが嬉しい。

ショットガンでまとめて吹っ飛ばすの面白いぞ。ショットガンとゾンビは、切っても切れない関係だ。

ゾンビターミネーター androidアプリスクリーンショット2

好きな銃を強化してミッションに挑もう!

基本的には、銃での攻撃がメインになる。一応接近攻撃ようのレンチがあるが、昔からゾンビにはバールのようなものと決まっているので、レンチなんて使うくらいなら銃床で殴ったほうがマシだ。

それくらい銃は貴重だ。弾なんて切れようものなら一瞬でゾンビになってしまうぞ。弾の切れ目が命の切れ目ということだ。

コインを使って武器の性能を底上げできるので、弱い武器でも投資さえすればかなり強力になる。レンチだってバカにできないかもしれない。

ただ武器の強化に資金の殆どを使って弾が買えなくなるようじゃ本末転倒なので注意しよう。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビターミネーター攻略スクリーンショット1
まずは、準備画面で弾を購入しておこう。弾がないとクリアがかなり厳しくなるぞ。ここで銃の強化も可能だ。
androidアプリ ゾンビターミネーター攻略スクリーンショット2
アイコンによって何のミッションかが分かるぞ。時計なら生き残りサバイバル。旗ならゴールを目指す。ゾンビなら、指定数撃退だ。他に色々あるので実際にプレイして確かめてみよう。
androidアプリ ゾンビターミネーター攻略スクリーンショット3
銃のアイコンをタッチすることで向いている方向に向かって発砲することができる。リロードの概念は無いので撃ち放題だ。
androidアプリ ゾンビターミネーター攻略スクリーンショット4
弾が切れたら接近武器を振ろう。といっても強化してない接近武器はかなり弱いので最後の悪あがきだと思ったほうが良い。
androidアプリ ゾンビターミネーター攻略スクリーンショット5
ピンチになったら緊急回避を使おう。連続使うことは出来ないが。危機的状況から脱出することができるぞ。
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

山﨑裕紀

いくつかあるミッションを自由に選べるのが嬉しいね。ボス戦は中々熱い。

山﨑裕紀

課金する際に指定のセキュリティーソフトの導入を強制させられるのが面倒。

ゾンビターミネーターの基本データ

タイトル Zombie Terminator
パブリッシャー FEELINGTOUCH INC.
レビュワー 山﨑裕紀
初回レビュー日 2012年9月15日
最終更新日 2013年5月23日
ジャンル アクション
タグ
こちらもおすすめ