ひたすらクライマー

ひたすらクライマー

パブリッシャー URARA-WORKS Co., Ltd.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

運命共同体の2人!同時に操作してひたすら登り続けろ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ひたすらクライマー androidアプリスクリーンショット1

Eマークを取った瞬間画面から鉄球が消えコインに。

ゲームの特徴

ひたすらクライマーイメージ
「ひたすらクライマー」は、タイトルそのまんまのひたすらハシゴを登り続けるアクションゲームです。

クライマーが2人いて、同時に操作します。

なんだ、簡単じゃん!と思っていたのが大間違い

画面下に出ている矢印を押すとクライマーが動き出すのですが、全く同じ動きをしていてはダメ

個々の動きをちゃんと見て操作しないと、すぐにゲームオーバーになってしまいます。

1つの事にしか集中できない私、片方ばかりに目がいってしまい気づいたら相方のクライマーが撃沈なんてことも多々あり。

トゲの鉄球を避けながら、コインを取り、ハシゴを登った距離がスコアとなります。

ちょいちょいコインに紛れて「E」マークが出て来て、これを取ると画面上のトゲ付き鉄球がコインに変わるので積極的に取り行ったほうが九死に一生を得るかも。

ちょっとタイム!と思ってもそんな機能が無いので集中力が切れた時は自爆するしか方法がないのがちょっと残念!

ひたすらクライマー androidアプリスクリーンショット2

仮想バーチャルゲーマー達。

Today’s rankingでは仮想ライバルとスコアを競い合います。

個性豊かなバーチャルゲーマー達に紛れて、非常にシンプルな自分が逆に浮いて見えます

上位との差が数字で表されどれだけ足りないのかがすぐにわかるので、てっぺん目指してスコアを伸ばしましょう!

ゲームの流れ

androidアプリ ひたすらクライマー攻略スクリーンショット1
矢印を長押しすると登り続けます。下からも迫ってくるのでスタートしたらまずは長押しし、クライマーを上まで移動させましょう。
androidアプリ ひたすらクライマー攻略スクリーンショット2
鉄球を避けながら、コインを取り、「E」マークを取ると画面上の鉄球がコインに変わります。「E」マークが出てきたらなるべく取るようにしましょう。
androidアプリ ひたすらクライマー攻略スクリーンショット3
途中、鉄球が急に無くなりコインだけかと思った瞬間1stボスが現れます。下からの鉄球攻撃なので、基本上の方にいたら大丈夫です。
androidアプリ ひたすらクライマー攻略スクリーンショット4
ボスをクリアして間もなく、次のステージが出てきます。いきなりデカ球で左右に揺れています。タイミングを見ながら左右交互にクライマーを一気に登らせましょう。
androidアプリ ひたすらクライマー攻略スクリーンショット5
片方が鉄球に当たってしまうとゲームオーバーになり、スコアとランキングが出ます。また1からやり直しです。