だーぱん陸上 2012

だーぱん陸上 2012

IGNIS LTD.

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー

必死に走るパンダの姿に胸キュンする勝ち抜きレースバトル

だーぱん陸上 2012 androidアプリスクリーンショット1

レースを勝ち抜き宇宙陸上を目指そう!

ゲームの特徴

「だーぱん陸上 2012」は、左右の肉球をテンポよく交互に連打し、パンダを全力疾走させてレースを勝ち抜いていくゲームだ。

インターハイから始まり様々な大会を勝ち抜き最終的には宇宙陸上の舞台に立つことができる。

世界陸上までは、楽々通過することができ、「このゲーム簡単すぎる!」とか調子に乗っていたのだが、次のだ・五輪から急にライバルのレベルが上がった。

世界陸上までは、スタートが遅れてもこけずに連打していれば大抵はトップ独走が可能だったのだが、だ・五輪はそうも行かなかった。

だーぱん陸上 2012 androidアプリスクリーンショット2

各大会で金メダルを獲得していこう!

重要なのはいかにフライング気味のスタートができるかどうかだ。

GOが出てる0.5秒前くらいから走り始めても何故かフライングにならないのでそこを見極める必要がある。が、これが通用するのもだ・五輪まで。

宇宙陸上はもはや無理ゲー。GooglePlayのゲーム説明にも無理ゲーって書いてあったし、宇宙陸上の舞台に立てただけも満足だ。

だ・五輪からレースが熱くなるので是非宇宙陸上の舞台目指して頑張ってみてほしい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ だーぱん陸上 2012攻略スクリーンショット1
    GOの合図の前に肉球に触れてしまうとフライングになってしまうので気をつけよう。
    androidアプリ だーぱん陸上 2012攻略スクリーンショット2
    レースが始まったら左右の肉球を交互にリズムよく連打していこう。
    androidアプリ だーぱん陸上 2012攻略スクリーンショット3
    リズムが崩れてしまうとパンダが転倒してしまう。転倒すると1秒ほどロスしてしまうので十分注意したい。
    androidアプリ だーぱん陸上 2012攻略スクリーンショット4
    見事に勝ち抜くことが出来れば次の試合に進むぞ。一度でも負けてしまうと一回戦からやり直しだ。
    androidアプリ だーぱん陸上 2012攻略スクリーンショット5
    タイムアタックではフレンドコードを利用して友達のタイムと勝負することが可能だぞ。

      下に続きます