ゾンビストリート

ゾンビストリート

評価3.5点

emagine

シューティングゲーム

やればやるほど爽快感と面白さが増していくスルメゲーなディフェンスアクション

ダウンロード(Android)

ゾンビストリート androidアプリスクリーンショット1

仲間を増やしてゾンビを一斉掃射しよう!

ゲームの特徴

「ゾンビストリート」は、迫り来るゾンビからバリケードを死守するため、仲間と共に銃をぶっ放しまくるディフェンスアクションだ。

序盤はメインキャラクター一人だけなので地味で退屈なゲームに見えるのだが、このゲームが面白くなるのは仲間が増えてきてからだ。

仲間が増え、4人でゾンビ相手にバリケード越しに銃をぶっ放している光景はなかなかぶっとんでいて爽快だ。

ゾンビストリート androidアプリスクリーンショット2

自分のスタイルに合ったアップグレードをしていこう。

10wave毎に新しい武器と仲間が解除されていくのでモチベーションが保てるのが凄く嬉しい。何より銃をアップグレードしていくのが面白い。

銃ではなく仲間をひたすら強化して、自分は仲間がこぼした敵を処理していくといったプレイスタイルもできるし、その逆もまた然りだ。

とにかくやり込むほど楽しくなっていくスルメのようなゲームなので、序盤で投げ出さずにプレイして貰いたい。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビストリート攻略スクリーンショット1
ゾンビをタッチすると射撃することが可能だ。ヘッドを狙えばクリティカルがでるという訳ではなく、クリティカルはあくまで確率なので注意しよう。
androidアプリ ゾンビストリート攻略スクリーンショット2
リロード中は無防備になるので注意だ。リロードになったら他の武器に切り替えて隙を無くそう。
androidアプリ ゾンビストリート攻略スクリーンショット3
仲間はゾンビが射程圏内に入ると自動で攻撃してくれるので非常に頼もしい。仲間が解放されたら真っ先に購入しよう。
androidアプリ ゾンビストリート攻略スクリーンショット4
ピンチになったら画面右上にある爆弾のアイコンをタッチしよう。この爆弾はあくまでゾンビの動きを一時的に止めるだけなので注意してほしい。
androidアプリ ゾンビストリート攻略スクリーンショット5
武器をアップグレードすることで威力やマガジンの数を増やすことができる。また、クリティカル率を上げたりリロード速度を上げたりといったこともできるので良く考えてアップグレードをしていこう。
ダウンロード(無料)