アーマースレイヤー

アーマースレイヤー

Centurysoft International Limited

シューティングゲーム

読者レビュー (0)

ロボ好きにはたまんねぇ~!機体の乗り換えやカスタムが自由自在なロボットアクション

アーマースレイヤー androidアプリスクリーンショット1

次々と出現する敵を撃ちまくれ。

ゲームの特徴

「アーマースレイヤー」はロボの武器やブースターをカスタムして戦うバトルシューティング!

うおおおおおぉ!

これ、ロボ好きにはたまんないな。

陸と海、川が配置された3つのステージを舞台に、迫り来る敵ロボットを撃墜しまくるのが目的。

移動パッドと、敵との距離によってショットとソードが切り替わる攻撃ボタンの2つだけでカンタンに操作できるのが良いね。

アーマースレイヤー androidアプリスクリーンショット2

パーツをカスタムして戦場へ。

敵をうまく避けながら攻撃する「逃げ撃ち」を主としたプレイ方法も爽快で、アクション性もしっかりある。

そうして敵を倒し、稼いだスコアを消費して武器やブースターを改良! 機体ごと乗り換えることもできる。

アーマースレイヤー androidアプリスクリーンショット3

近接攻撃も可能だが、敵機の爆発に巻き込まれることも。

個人的には、グレンラガンの「ガンメン」みたいなロボデザインも好きだったりする。

現在、ステージ数が3つしかなく、武器のバリエーションも少ないのは気になるが、充分遊びこめる良ゲーだ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ アーマースレイヤー攻略スクリーンショット1
    基本はガレージ⇔ステージを往復する。ゲーム開始時にはお金がないため、初期装備でそのまま挑もう。
    androidアプリ アーマースレイヤー攻略スクリーンショット2
    ステージは3種類あり、陸地と海の比率が違い、出現する敵も変化する。クリア条件はなく、自機のHPが0になるまで敵が出現し続けるようだ。
    androidアプリ アーマースレイヤー攻略スクリーンショット3
    最初は星1つのステージで操作に慣れよう。左が移動パッド、右が攻撃ボタンとなっていて、敵との距離が離れているとショット、近くだとソードで斬りつける。
    androidアプリ アーマースレイヤー攻略スクリーンショット4
    操作の基本は逃げ撃ち。敵は弾を撃ってこないが、特攻をしかけてくる。移動パッドでそれを避けながらショットで倒していこう。
    androidアプリ アーマースレイヤー攻略スクリーンショット5
    ソードは、威力は高いものの近づきすぎると自機に敵が衝突してダメージを受ける。間合いをしっかりとって逃げ斬りで対応しよう。
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000

      下に続きます