ガン オブ グローリー

ガン オブ グローリー

パブリッシャー DroidHen

ジャンル シューティングゲーム

撃ち始めたら止められない気分爽快ぶっ放しシューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ガン オブ グローリー androidアプリスクリーンショット1

気が済むまで弾をばら撒こう!

ゲームの特徴

ガン オブ グローリーイメージ
「ガン オブ グローリー」は、押し寄せるモンスターを銃で撃退していくシューティングゲームだ。

嬉しいことにこのゲームの銃は弾が無限なので好きなだけ撃ち放題だ。

実在する銃なのにそんな設定でいいのかは疑問だが、世の中には気分でリロードする主人公も存在するので問題はないだろう。

ガン オブ グローリー androidアプリスクリーンショット2

ピンチになったら航空支援で掃滅だ!

ただ、このゲームは只管敵を叩いていくのを楽しむものではない。

このゲームのとなるのは銃を育成して強くなっていくのをニヤニヤしながら楽しむことだ。

沸いてくる敵は育った愛銃の試し撃ちの的でしかないのだ。

ただ、育て方を間違えるとボス戦で詰むと言う謎のシビアさもあり、案外難しい。

また、銃以外にも攻撃の回避率やHPを上げることができたりと強化できる部分は多いので、是非、自分のプレイスタイルで何処まで進められるかを試してみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ガン オブ グローリー攻略スクリーンショット1
画面をタッチしながらドラッグすることで照準を移動することができるぞ。常に撃ちっぱなしになるが、弾は無限なので心配する必要はない。
androidアプリ ガン オブ グローリー攻略スクリーンショット2
敵の頭を狙うと確率でヘッドショットになるぞ。効率よく倒せるのでなるべく狙っていきたい。
androidアプリ ガン オブ グローリー攻略スクリーンショット3
ピンチになったら画面左下のアイコンをタッチして空爆してもらおう。大抵の敵はこれで倒すことが可能だ。
androidアプリ ガン オブ グローリー攻略スクリーンショット4
ボスは非常に耐久力が高く、銃を強化してないとここを突破するのは難しい。事前にしっかりと強化を済ませておこう。
androidアプリ ガン オブ グローリー攻略スクリーンショット5
序盤はとにかく、銃の火力と連射速度を上げていこう。他のことにお金を使うとボス戦で詰むことになるぞ。