運び屋G

運び屋G

パブリッシャー TACOTY PH play

ジャンル アクションゲーム

右へ左へてんやわんや!荷物をお届けするアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

運び屋G androidアプリスクリーンショット1

左右のブースターを操り、輸送機を動かそう。

ゲームの特徴

運び屋Gイメージ
「運び屋G」は輸送機を操り、目的地まで移動するアクションゲームだ。

右へ左へふ~らふら

どっちかのブースターを噴射させすぎると機体がひっくりかえる。ホントに安定しない。

なんなんだ、くそ! とか思う。

けど、それが悔しくてついリトライしてしまう。

運び屋G androidアプリスクリーンショット2

失敗したらすぐにリトライ。

プレイ⇔リトライの画面切り替えもスムーズなため、テンポよく遊べるのが魅力だ。

ただ、いっこ気になるのは「運び屋G」なのに荷物をすべて落としても金評価がもらえること。

運び屋G androidアプリスクリーンショット3

荷物をうまく運ぶとゴールドがたまり、アイテムを購入できる。

金評価をとれて嬉しいけど、なんかいたたまれない気持ちになる。

変に気になるので荷物を積んだまま金評価をとることを目指して黙々とプレイしてしまう、そんなゲーム。

ゲームの流れ

androidアプリ 運び屋G攻略スクリーンショット1
左右にあるブースターを操作して輸送機を動かし、目的地へ着陸させていく。画面左上にガソリン残量があり、それがなくなるとゲームオーバー。
androidアプリ 運び屋G攻略スクリーンショット2
ブースターを噴射し続けるとすぐにガソリンがきれてしまう。左右交互に噴射して、機体を並行にしながら進もう。
androidアプリ 運び屋G攻略スクリーンショット3
序盤のステージは輸送機に物が積まれていないため、乱暴な運転も可能。ステージ7からは、移動距離が長くなり、よりいっそう難しくなる。
androidアプリ 運び屋G攻略スクリーンショット4
クリアタイムが早かったり、荷物をうまく運べたりするとゴールドが獲得でき、それを使ってお助けアイテムを購入できる。
androidアプリ 運び屋G攻略スクリーンショット5
主だったスコアとして残るのはクリアタイムが関係している金銀銅の勲章のみ。荷物をうまく運んでもムダになるので、最悪それを振り落として機体だけで飛ぶのもあり。