アルマゲドンと棒人間

アルマゲドンと棒人間

TACOTY JP heck

シューティングゲーム

坦々と同じことを繰り返す作業感が妙にハマるシューティングゲーム

アルマゲドンと棒人間 androidアプリスクリーンショット1

次々と降り注ぐ宇宙生命体を撃退していこう!

ゲームの特徴

「アルマゲドンと棒人間」は、スケボーに乗った棒人間を操り、空から降ってくる宇宙生命体を撃退していくシューティングゲームだ。

「アグレッシブなインベーダー」というと伝わりやすいかもしれない。

毎回同じステージをプレイさせられるが、レベルを上げたり、コインを貯めて武器を強化したり等、やることは沢山あるのでリプレイ性は高いぞ。

ピンチになった時に使う爆撃が非常に爽快!だが、コストが高いのでめったに使えないのが残念だ。

坦々とレベル上げをするのが好きなプレイヤーやシューティング好きにオススメしたい。

ゲームの流れ

androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット1
端末を傾けることで棒人間を移動させることが可能だ。移動中は攻撃ができないので注意しよう。
androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット2
画面をタッチするとターゲットマークがそこまで移動する。ターゲットマークに向かって攻撃するので狙いをよく定めよう。
androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット3
左の銃のアイコンをタッチして銃を切り替えることが可能だ。状況に応じて適切な銃を装備しよう。
androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット4
ピンチになったら左下にある戦闘機のアイコンをタッチだ!画面上にいる全ての生命体を撃退してくれるぞ。
androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット5
コインを使って銃をアップグレードすることが可能だ。また、ボムを買うのにも使うので、コインはできるだけ回収しておこう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。