ぼくらのけんけんぱ

ぼくらのけんけんぱ

評価3.0点

marge

カジュアルゲーム

「けんけんぱ」って足じゃなくて指でやるほうが楽しいって知ってた?

ダウンロード(Android)

ぼくらのけんけんぱ androidアプリスクリーンショット1

懐かしのけんけんぱが指でプレイできる!

ゲームの特徴

「ぼくらのけんけんぱ」は、「けん」は指一本、「ぱ」は指二本で画面をタッチして、ゴールを目指す、まさに指で遊ぶけんけんぱゲームだ。

丸1つが「けん」、丸2つが「ぱ」の二種類しかないので非常に簡単に思えるが、一定のリズムを保ちながらやろうとすると結構難しい

僕は焦りすぎると、「けん」と「ぱ」がになってしまう。

スローテンポでやる分には簡単だが、ゲームとしては面白くない。ハイテンポでノーミスクリアを目標にプレイするのが一番面白いぞ。

「年齢的に実際にけんけんぱで遊ぶのちょっと…。」「地面にチョークで書くのは周りの目があって…。」なんて感じてる人に是非、指けんけんぱをプレイしてみて欲しい。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ぼくらのけんけんぱ攻略スクリーンショット1
「けん」は、実際では片足で一つの丸に着地する。このゲームでは一本指でタッチすればOKだ。
androidアプリ ぼくらのけんけんぱ攻略スクリーンショット2
「ぱ」は、二本の指でタッチすれば成功だ。二本指のタッチが少しずれても認識してくれるので安心だ。
androidアプリ ぼくらのけんけんぱ攻略スクリーンショット3
テンポが早ければ早いほどスコアが高くなっていくぞ。是非ハイテンポで遊んで欲しい。
androidアプリ ぼくらのけんけんぱ攻略スクリーンショット4
ゴールまでは50歩もある。ゴールの瞬間は一本指でも二本指でもOKだ。
androidアプリ ぼくらのけんけんぱ攻略スクリーンショット5
ランキングはローカルでのみ対応している。自己記録をどんどん塗り替えていこう。
ダウンロード(無料)