トラクター ディガー

トラクター ディガー

Kurius Games

アクションゲーム

基本プレイ無料

ショベルとダンプの流れ作業がクセになる工事現場アクション

ダウンロード(Android)

トラクター ディガー androidアプリスクリーンショット1

目的の石をショベルですくい上げてダンプカーに積み込もう!

ゲームの特徴

「トラクター ディガー」は、トラクターを操作して、目的の石をダンプカーに積んでいくゲームだ。工事現場アクションと言うとしっくりくるかも。

トラクターについているショベルの操作は結構クセがあり、慣れるまでは苦戦すると思う。(僕がそうだった)

せっかく目的の石をショベルに入れたのに操作を誤って後ろに思い切り放り投げてしまったりと、慣れないうちは良く見る光景だ。

ただ、慣れてくると、この目的の石をショベルに入れてダンプカーに積むという地味な作業がだんだん病みつきになってくるぞ。働く車って素晴らしい!

また、端末によるのかもしれないが、World2がロード中にフリーズしてしまうバグがあるので注意してほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ トラクター ディガー攻略スクリーンショット1
左下のアナログパッドで車体を動かすことが可能だ。基本的に上下を使うことはなさそうだ。
androidアプリ トラクター ディガー攻略スクリーンショット2
右下ではショベルの操作ができるぞ。ちょっとクセがあるが、倒した方向までショベルが移動してくるということを覚えておこう。
androidアプリ トラクター ディガー攻略スクリーンショット3
目的の石は視覚的に分かりやすくなっている。見つけたら上手くショベルですくおう。
androidアプリ トラクター ディガー攻略スクリーンショット4
上手くすくい上げたなら、あとはダンプカーに積むだけだ。ショベルを小刻みに動かして振動を与えながらダンプに落とそう。
androidアプリ トラクター ディガー攻略スクリーンショット5
車体がダメージを受けたり。違うものをダンプに積んでしまうとゲームオーバーなので注意しよう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。