黒ひげすべらし危機一発

黒ひげすべらし危機一発

評価3.5点

TAKARATOMY ENTAMEDIA Co.,Ltd

アクションゲーム

樽をスィーーっと滑らすのがクセになる黒ひげバーテンアクション

ダウンロード(Android)

黒ひげすべらし危機一発 androidアプリスクリーンショット1

あの笑顔がもう一度見たいから…。客の目の前でぴったり樽を止めよう!

ゲームの特徴

「黒ひげすべらし危機一発」は、客の目の前でピッタリ止まるように、お酒の入った樽を滑らせるゲームだ。

樽をタッチしながら横に弾くようにスライドさせることで滑らせることが可能なのでが、これが中々難しい。

スライドさせる早さで距離が変わるのだが、慣れないうちは距離感を掴むのに苦労する。ゴルフのパターをやっているような気分だ。

ただ、ピッタリと客の前で止めたときの「ドヤァ」感がクセになるぞ。

ハードモードは、毎回容器の形が変わるので容器に合わせて滑らせる力を調節する必要がある。ノーマルに慣れたらこっちにも挑戦してみよう。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ 黒ひげすべらし危機一発攻略スクリーンショット1
まずは客がとこの席に座っているのかをよく確認しておこう。
androidアプリ 黒ひげすべらし危機一発攻略スクリーンショット2
樽をタッチして左にスライドすることで滑らせることが可能だ。このときのスライドの速さで距離が変わるぞ。
androidアプリ 黒ひげすべらし危機一発攻略スクリーンショット3
客の下にはバーが表示されている。バーの中に樽が納まれば成功だ。
androidアプリ 黒ひげすべらし危機一発攻略スクリーンショット4
エクセレントを出せば客がこっちを振り向いてくれるぞ。
androidアプリ 黒ひげすべらし危機一発攻略スクリーンショット5
ハードは毎回滑らせる容器が変わるので注意だ。ワイングラスは特に滑りやすいぞ。
ダウンロード(無料)