ゾンビローリー

ゾンビローリー

HungryDog

シューティングゲーム

読者レビュー

8等身なのにパンチパーマ?!カスタム自由な3Dゾンビシューティング

ゾンビローリー androidアプリスクリーンショット1

可愛い洋服にパンチパーマーは異色すぎる。

ゲームの特徴

「ゾンビローリー」は女の子を操作してゾンビに盗まれた服を取り戻すシューティングアクションだ。

戦闘で得たコインで女の子の髪型や洋服を買って自分好みにカスタマイズできる(能力に変化はなし)コンプリート要素がウリ。

洋服はコスプレチックな制服系が多くバリエーションはないが、髪型はエレガントなものから大阪のおばちゃんのようなパンチの利いた髪型があるので組み合わせによってはかなり楽しめた。

ゾンビローリー androidアプリスクリーンショット2

アイテムは順次追加予定とのこと。

攻撃を受けると無敵時間+移動高速化するシステム搭載なのでゾンビに囲まれて殺される展開を回避できるのがうれしい。

全編英語だが、中学レベルのカンタンな英語ばかりで英語が苦手な俺でも理解できた。

通常時のキャラの移動速度が遅かったり、操作パッドがフィールドとかぶっているので敵が見えなくなったりと不満な箇所もあった。

全体としてはキャラの見ための変化を楽しみつつ、地形をうまく利用しながらの対複数戦にはかなり燃えられるぞ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ ゾンビローリー攻略スクリーンショット1
    移動は左パット・攻撃は右パットで行う。
    ダメージを受けないためには移動しながら攻撃するのがベストだ。
    androidアプリ ゾンビローリー攻略スクリーンショット2
    ステージクリア時のコインで服や髪型が買える。
    最初のチュートリアルで13枚もコインが手に入るので、始めからカスタマイズが出来るぞ。
    androidアプリ ゾンビローリー攻略スクリーンショット3
    アイテムが出るとアイテムの方向にアイコンが出る。
    銃は攻撃が靴は移動速度が一定時間アップする。
    画面の右上に出ている靴はタップすると発動する緊急用アイテム。
    androidアプリ ゾンビローリー攻略スクリーンショット4
    簡単にコインを稼ぎたい時はサバイバルのNormalにチャレンジ。
    エリアの左下にいれば終了1分前のBOSSが出てくるまでは簡単に生存できる
    しかし、楽しくはないのであまりオススメはしません。
    androidアプリ ゾンビローリー攻略スクリーンショット5
    終了30秒前からゾンビパラダイス!
    遠くのゾンビまでプレイヤーをサーチして追ってくる。
    緊急用アイテムで加速して逃げれば簡単にクリアできるので使わずに残しておこう。

      下に続きます