ウィングスーツ スティックマン

ウィングスーツ スティックマン

Djinnworks e.U.

アクションゲーム

Android:99円 99円

読者レビュー

ミスると地面に頭ごとぶっ刺さる痛快鳥人間アクション

ウィングスーツ スティックマン androidアプリスクリーンショット1

風に上手く乗ってゴールを目指そう!

ゲームの特徴

「ウィングスーツ スティックマン」は、天井、地面、障害物に当たらないように避けながら風に乗ってゴールを目指すゲームだ。

I can fly!!」と言わんばかりに豪快に風に身を投げる姿は見ていて中々爽快だ。

端末を傾けて風の抵抗を上手く利用しながら上昇降下を繰り返して進むのだが、慣れないうちは結構難しい。

豪快に頭から地面に突っ込んだり、天井にぶっ刺さったり、海に突っ込んだり、etc…。これもある意味楽しいのだが。

なんと言っても2Dなのに、風に乗ってる浮遊感が感じられるのが素晴らしい。風を切る音が心地よいので是非プレイする際は音量を上げてみてほしい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ ウィングスーツ スティックマン攻略スクリーンショット1
    ゲームがスタートすると、某人間が走り出すぞ。崖からダイブする瞬間に画面をタッチしよう。
    androidアプリ ウィングスーツ スティックマン攻略スクリーンショット2
    空中では、端末を傾けて上昇降下をするぞ。感度は変えられないので慣れる必要がある。
    androidアプリ ウィングスーツ スティックマン攻略スクリーンショット3
    画面をタッチし続けると、スピードを落とすことが可能だ。が、落としすぎると再度風に乗ることができずにそのまま落下してしまうので注意だ。
    androidアプリ ウィングスーツ スティックマン攻略スクリーンショット4
    ゴールオブジェクトには必ず触れる必要がある。上を通過してしまったりするとゴールできないので注意だ。
    androidアプリ ウィングスーツ スティックマン攻略スクリーンショット5
    ショップではコインを使ってアクセサリを買うことができるぞ。

      下に続きます