扇風機気合止め

扇風機気合止め

日本語入力アプリ研究所

カジュアルゲーム

読者レビュー

ミスると指がとぶ…扇風機の羽をタッチするバカゲー

扇風機気合止め androidアプリスクリーンショット1

扇風機を止めたいなら電源切ればいいと思うよ(汗)

ゲームの特徴

「扇風機気合止め」は30秒間で回転する扇風機の羽をタッチして止めるゲームです。

動いている扇風機って子供の頃に一度は触って止めたことあるよね。え?俺だけ?回転する扇風機の羽を指1本で止める変なルールがツボ。

ミスするごとに血の滲んだ包帯が巻かれ指が短くっていくのが怖い…。最後は指が無くなって入院!ここでもツボった。

ただ、BGMや効果音がないのが残念。風の涼しい音や指が挟まった衝撃音などあればさらに良かった。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 扇風機気合止め攻略スクリーンショット1
    扇風機のカバーに穴が開いているのでそこから羽をタッチ!
    羽以外のところをタッチしてしまうと指を怪我します。
    androidアプリ 扇風機気合止め攻略スクリーンショット2
    時間切れか指を全て失うとゲームオーバー
    指を失った場合は救急車が来て入院することになる。
    androidアプリ 扇風機気合止め攻略スクリーンショット3
    羽の後ろの方でタッチするとミスとして判定されることがある。
    羽はできるだけ前で止めよう。
    androidアプリ 扇風機気合止め攻略スクリーンショット4
    連続でタッチしていくと羽の回転速度がUP!
    得点も一緒に最大30ポイントまで上がるぞ!
    androidアプリ 扇風機気合止め攻略スクリーンショット5
    最大速度で回転しているときは一定のタイミングでタッチしていけば簡単に羽を止められる。
    高得点を狙うならミスせずに最大速度に持って行こう。

      下に続きます