ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット

ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット

パブリッシャー roll7

ジャンル アクションゲーム

戦略性と素早さ!!どちらも必要なアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット androidアプリスクリーンショット1

焦る…。難しい…。

ゲームの特徴

ゲッツ・トゥ・ザ・イグジットイメージ
「ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット」はいくつかに分割された地面を上下に動かし、キャラをゴールまで誘導するゲームです☆

海外アニメみたいなキャラクターに惹かれてダウンロード!期待してた以上に楽しかったぜー!

ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット androidアプリスクリーンショット2

地面を上下に動かしてゴールに連れてってあげてね☆

まずは「TUTORIAL WORLD」からスタート。
日本語非対応だけど、操作方法やルールはなんとなーくの感覚でわかるように出来てるよ☆

キャラクターのビジュアル、声、音楽、全てがアニメみたいな世界観。
ちまちま動いてるのがたまらなく可愛い!!
キャラクター達は操作することが出来ないので
事前にルートを作ってあげるの!
これがものすごーーーーく頭を使います。そしてタイミングを合わせた素早い動きも必要です。なかなか忙しい!!

あぁぁ…ッ!そっちに行っちゃだめよーっ!!
っと気分はお母さん。

ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット androidアプリスクリーンショット3

見た目も声も可愛い!!

ステージが進むとポヨンポヨンした地面でジャンプ出来たり
触れると死んでしまうマグマの壁が現れたり…!

これらの仕掛けを上手く使って誘導するのがホントに難しくてやりごたえがある!!

ステージも50以上あるみたいだからこれで99円はかなりお得かと!!

しかし地面を持ち上げる作業が上手くいかなくてイライラいたしました。
私が俊敏に動けないからか?!イライラする分クリアした時の爽快感がすげーです。

ゲームの流れ

androidアプリ ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット攻略スクリーンショット1
地面を上下に動かしてキャラをEXITに連れていこう♪赤い×がついている所は上にも下にも動かせないので注意!
androidアプリ ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット攻略スクリーンショット2
黄緑色の地面はジャンプするよ!!高さをうまく調節すれば、勝手にゴールまで進んでくれて楽チン♪
androidアプリ ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット攻略スクリーンショット3
「HAPPY HILLS」のステージ5。このへんになると指が追いつかなくなってきてあばばばばってなる。多分このステージ20回位チャレンジした。
androidアプリ ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット攻略スクリーンショット4
何回もチャレンジして、やっとやりやすい方法を見つけたよー!!スタート地点を下げて、一気に人が来ないようにしながら数人ずつ運ぼう♪
androidアプリ ゲッツ・トゥ・ザ・イグジット攻略スクリーンショット5
あみあみの地面は、横から触ると燃えてしまいます。矢印がついてる地面は一定の時間がたつと自動的に上がっていってしまいます。画面全体に気を配りながらタイミングを見て運ぶのが忙しくて焦る!!