エクストリーム リュージング 3D ベータ

エクストリーム リュージング 3D ベータ

UnlimitedX

アクションゲーム

読者レビュー

スリルと迫力満点の一人称視点が魅力のソリゲー

レビュー 読者レビュー
エクストリーム リュージング 3D ベータ androidアプリスクリーンショット1

一人称視点のスリルと迫力は抜群!

ゲームの特徴

「エクストリーム リュージング」は、ソリに乗ってバランスを崩さないように雪山の斜面を滑りゴールを目指すゲームだ。

スピードの制御ができないので、一度滑り出すとドンドン勢いが付いていく。そんな状態でバランスを取る必要があるので思っている以上に難しい。

このゲームの最大の魅力は、一人称視点モードだ。

エクストリーム リュージング 3D ベータ androidアプリスクリーンショット2

転倒しないようにゴールを目指そう!

狭い急斜面に加えて真横は崖。そんなデンジャラスなコースを一人称視点で滑っているときのスリルと迫力は中々のものだ。

しかも転倒した時の視点までかなりリアル。実際のスキー場で調子にのって上級者コースを滑ってハイスピードで大転倒したときのトラウマがよみがえってきたぞ。

まだベータ版ということもあり、作りの粗さが目立つ部分もあるが、一人称時の迫力とスリルは保障するので是非体験してみてほしい。


    スポンサーリンク

    ゲームの流れ

    androidアプリ エクストリーム リュージング 3D ベータ攻略スクリーンショット1
    ソリは左右に動かすことができる。急に曲がろうとすると大惨事になるのでカーブが見えたらちょっとずつ曲がる準備をしよう。
    androidアプリ エクストリーム リュージング 3D ベータ攻略スクリーンショット2
    Viewをタッチすると視点を変更することが可能だ。一人称視点は操作が難しいが、その分、迫力満点のプレイが味わえるぞ。
    androidアプリ エクストリーム リュージング 3D ベータ攻略スクリーンショット3
    バランスを崩して転倒すると身体がバラバラになっていく…。わざと転倒するのもまた面白いかもしれない。
    androidアプリ エクストリーム リュージング 3D ベータ攻略スクリーンショット4
    ゴール地点は上空に向かって緑色のビームが出ているので遠くからでも分かりやすいぞ。
    androidアプリ エクストリーム リュージング 3D ベータ攻略スクリーンショット5
    ベータ版だからなのかバグなのかは分からないが、ガレージとオプションがタッチしても反応がない。ガレージではキャラクターをカスタマイズできるようなのだが…。

      下に続きます