エアーバッグ フランク 3D ゴールド

エアーバッグ フランク 3D ゴールド

drahtwerk

アクションゲーム

Android:198円 198円 iOS:170円170円

読者レビュー

あなたはいくつの偶然を重ねられる?予測不可能な弾き飛ばしアクション

エアーバッグ フランク 3D ゴールド androidアプリスクリーンショット1

偶然を重ねて高く遠くへ飛ばそう!

ゲームの特徴

「エアーバッグ フランク」は、フランクと呼ばれる不思議生命体を宇宙目指して飛ばすゲームだ。

このゲームで重要なのはいかに偶然を重ねられるかだ。要するに運ゲーということだ。

時には穴に落ち、時にはモンスターに助けられ、時にはゼリーに埋まり…。と飛ばした後は何が起こるか予測不可能だ。

エアーバッグ フランク 3D ゴールド androidアプリスクリーンショット2

アイテムをアンロックして飛ばす距離をどんどん増やそう!

最初こそ遠くへ飛ばせないものの、飛ばした距離によってアイテムが次々とアンロックされていくので、それらを使うことで距離を伸ばすことができる。

このちょっとずつ距離を伸ばしていく感じが非常に面白いぞ。

3Dメガネがあれば、より楽しむことができるようなので、3Dメガネがある人は是非3Dモードも試してみて欲しい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ エアーバッグ フランク 3D ゴールド攻略スクリーンショット1
    スリングショットにフランクがセットされたのを確認したら、後ろに引っ張りながら飛ばす角度を決めよう。
    androidアプリ エアーバッグ フランク 3D ゴールド攻略スクリーンショット2
    飛ばした後は基本的に見ているだけだ。どんな偶然がおきるかワクワクしながら見ていよう。
    androidアプリ エアーバッグ フランク 3D ゴールド攻略スクリーンショット3
    ブロッコリーやトマトを使うことでフランクを少しだけ加速させることが可能だ。落とし穴回避や距離を伸ばすために使おう。
    androidアプリ エアーバッグ フランク 3D ゴールド攻略スクリーンショット4
    飛ばした距離によってアイテムがアンロックされていく、アンロックされたアイテムは購入することで使うことができるぞ。
    androidアプリ エアーバッグ フランク 3D ゴールド攻略スクリーンショット5
    3Dメガネのアイコンをタッチすることで、3D用のレンダリングになる。メガネを持っている人は試してみよう。

      下に続きます