サンピーズ ゼロ

サンピーズ ゼロ

パブリッシャー GMO GameCenter

ジャンル アクションゲーム

グロかわキャラで奏でる視覚的にも楽しい音ゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

サンピーズ ゼロ androidアプリスクリーンショット1

グロキモかわいいサンピーズのバウンドに合わせてリズムをとろう!

ゲームの特徴

サンピーズ ゼロイメージ
「サンピーズ ゼロ」は、リズムに乗って飛び跳ねる謎の生命体サンピーズをタッチして音楽を完成していく音ゲーだ。

注目すべきはこのサンピーズという生命体だ。とにかくグロキモい。

いや、僕的にはグロキモかわいいのだが、こいつらが飛び跳ねている光景はかなり奇妙だ。

サンピーズ ゼロ androidアプリスクリーンショット2

サンピーズは全部で19種類!全てのサンピーズをアンロックしよう。

地面には楽器のようなものが置いてあり、これにバウンドすることで音が鳴る。このサンピーズのバウンドに合わせてタッチしていくのが中々面白い。

音楽も、始めは一定のテンポの音だけなのだが、サンピースの鳴らす音がどんどん追加されていくので、徐々に音楽が完成していくのが楽しく、達成感もある。

体験版なので2ステージしか遊べないが、ゲームの雰囲気を掴むには十分なボリュームだぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ サンピーズ ゼロ攻略スクリーンショット1
サンピーズのバウンドに合わせてバウンドした場所をタッチしよう。
androidアプリ サンピーズ ゼロ攻略スクリーンショット2
連続してタッチに成功するとバリアのようなものをまといポイントがアップするぞ。
androidアプリ サンピーズ ゼロ攻略スクリーンショット3
蝶が飛んでいるのを発見したらタッチして回収しておこう。
androidアプリ サンピーズ ゼロ攻略スクリーンショット4
サンピーズは蝶を集めることでアンロックすることが可能だ。
androidアプリ サンピーズ ゼロ攻略スクリーンショット5
体験版なので2ステージまでしかプレイすることができない。他のステージをタッチすると購入画面になるぞ。