レバ刺し食べ放題!

レバ刺し食べ放題!

Already in use

アクションゲーム

読者レビュー

もう食べられないのか……。思わずヨダレが出てしまうシンプルアクション

レバ刺し食べ放題! androidアプリスクリーンショット1

レバ刺しが食べたくなる。

ゲームの特徴

「レバ刺し食べ放題!」は、レバ刺しだけをタッチしていくシンプルアクションゲーム。

食中毒防止のために7月1日から販売が禁止された「レバ刺し」。

あのとろけるような舌ざわりと、ほのかな鉄の旨みは、もう味わえないのか!!

そんなうっぷんを晴らすような連打ゲーがこちら。制限時間内にレバ刺しだけをタッチしてゆき、その総数を競う。

たまに出てくる豚しゃぶや焼肉に惑わされることなく、ただただレバ刺しを求める。

シンプルな操作感と、なにより表示される写真がうまそうでついついプレイしてしまう。

色んな意味で中毒性の高いアクションゲームだ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ レバ刺し食べ放題!攻略スクリーンショット1
    ゲームのルールは非常に簡単。レバ刺しだけをタッチしていく。
    androidアプリ レバ刺し食べ放題!攻略スクリーンショット2
    タッチするとスコアが加算されてゆき、制限時間内にタッチできたレバ刺しの総数を全国のプレイヤーと競える。
    androidアプリ レバ刺し食べ放題!攻略スクリーンショット3
    焼肉や豚しゃぶをタッチするとスコアが-3される。ランキング上位を狙うなら、迷わずリセットしよう。
    androidアプリ レバ刺し食べ放題!攻略スクリーンショット4
    表示されるレバ刺しの写真はどれも本当においしそう。思わずよだれが出でしまいそうになる。これが、もう食べられなくなるのか……。
    androidアプリ レバ刺し食べ放題!攻略スクリーンショット5
    レバ刺しをタッチすると「うまっ」、豚しゃぶなどをタッチすると「まずっ」というボイスが流れる。とくに、焼肉はまずいとは思えない写真を使っている。冗談のつもりかもしれないが、おもしろくない。

      下に続きます