トラフィック パニック ロンドン

トラフィック パニック ロンドン

Neon Play

アクションゲーム

読者レビュー

ミスした腹いせに視界に入る車を爆発させろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

トラフィック パニック ロンドン androidアプリスクリーンショット1

接触スレスレの交通整備は冷や汗もの!

ゲームの特徴

「トラフィック パニック ロンドン」は、信号機を操作して事故を起こさないように交通整備をするゲーム。

というのは表の顔で、実際は事故を起こしてゲームオーバーになった腹いせに画面をタッチしまくって車という車を爆発させていくゲームだ。

交通整備は、毎回接触スレスレなので冷や汗をかかされる。

トラフィック パニック ロンドン androidアプリスクリーンショット2

爆発タイムでストレスを発散させよう!

交通整備で溜まった緊張を事故後の爆発タイムで一気に解放できるのでかなりのストレス発散になるぞ。

ただ残念なことに、爆発には制限があり、使い切ると有料で購入しなくてはならない。

500回で99円なので、ストレス発散したいのに発散できない!って人は購入してみるのもアリかもしれない。


ゲームの流れ

androidアプリ トラフィック パニック ロンドン攻略スクリーンショット1
画面をタッチすると信号を切り替えることが可能だ。横から来る車に注意しながらタイミングを伺おう。
androidアプリ トラフィック パニック ロンドン攻略スクリーンショット2
信号を切り替えると停車している車が発進するぞ。車種によってポイントが変わってくる。
androidアプリ トラフィック パニック ロンドン攻略スクリーンショット3
接触してしまうとゲームオーバーだ。バスを渡すときは特に注意しよう。
androidアプリ トラフィック パニック ロンドン攻略スクリーンショット4
接触してゲームオーバーになってしまったら試しに画面をタッチしてみよう。なぜか爆発が起き車が吹っ飛んでいく。
androidアプリ トラフィック パニック ロンドン攻略スクリーンショット5
溜まったポイントで出現させる車種を増やすことが可能だ。どんどん増やして道路をカオスにしていこう。

下に続きます