ダイオアフライ

ダイオアフライ

パブリッシャー Aljoša Klišanić

ジャンル アクションゲーム

えっ!?コイツも敵なの!?常にハラハラアクションゲーム!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ダイオアフライ androidアプリスクリーンショット1

なにこの親指。だいぶ慌てています。

ゲームの特徴

ダイオアフライイメージ
「ダイオアフライ」は虫になって飛び回り、てんとう虫を助けてあげるゲームです!

このゲームとにかく美しい!!

アイコンを見て、画質良さそうだなーとダウンロードしたのですが、予想以上!!色使いがすごく好きー!

絵本みたいな世界観って良いよね( ´∀`)

ダイオアフライ androidアプリスクリーンショット2

このカエルも何かしてくるんじゃないと勘繰っていたが何もなかった。

なんてのほほんとプレイし始めたが…速攻で食虫植物に喰われて死亡。

その後も毒の水に触って死亡。背景だと思っていたカメレオンに食べられ死亡。壁から吹き出す炎に焼かれ死亡。

と開始から2分の間でやられまくる。
ステージの各所にトラップがあり、触ってみるまでわからないのよ!!
背景なんだか敵なんだかわからないし、「えぇッ?!ここから出てくる?!?!」みたいなことも頻繁にある。まじで鬼畜すぎる。

ダイオアフライ androidアプリスクリーンショット3

コインやカギも逃さず取っておこう。

油断してるとすぐにやられるから、いつ何時も気を抜けないの!
どいつもこいつも私を狙ってるような疑心暗鬼モードに突入しました。
すぐ死ぬけど、ライフは15スタートと多め。
難易度とのバランスが取れてて遊びやすかったです☆

操作はティルト操作とパッド操作の2種類!相変わらずティルト操作苦手なので、パッドでプレイしたよー!
なんとかクリア出来たので、次はティルト操作にチャレンジしてみようかな♪

ゲームの流れ

androidアプリ ダイオアフライ攻略スクリーンショット1
泣いてるてんとう虫にタッチして助けてあげよう!10匹以上助けてからゴールに向かおう☆
androidアプリ ダイオアフライ攻略スクリーンショット2
しかし油断してるとばっくしいかれます。完全に油断してたからびっくりしたよう。
androidアプリ ダイオアフライ攻略スクリーンショット3
てんとう虫を10匹以上助けると、この出口が光って入れるようになります。沢山助けた方が点数は高いよー!
androidアプリ ダイオアフライ攻略スクリーンショット4
キャラクターは3種類!!それぞれ使ってみたけど、違いはなさそうだったよー。それにしてもみんな可愛くない。
androidアプリ ダイオアフライ攻略スクリーンショット5
この赤いレーザーが超厄介!!定期的に点滅するので、消えた瞬間を狙って移動してねー!