トイレダッシュ

トイレダッシュ

評価3.5点

株式会社ニジボックス

アクション

トイレトイレトイレ!!!トイレはどこだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

ダウンロード(Android)

トイレダッシュ androidアプリスクリーンショット1

アイコンにちなんで非常口コラボです!

ゲームの特徴

「トイレダッシュ」は障害物を避けながら、ダッシュでトイレを目指すゲームです。

突然の腹痛は困りますよね。
最近は暑くなってきたので、薄着で出かけると電車や室内は寒すぎたりしますよね。
Google playストアには「人類最大の敵…それは「腹痛」!」とまで書かれていてウケた。

トイレダッシュ androidアプリスクリーンショット2

トイレを目指して走れー!!

私はあまりこういった経験はないけど…。でも水を大量に摂取するのでトイレが近く、気持ちは少し分かる気がします。おかげで主要駅のトイレの場所はほとんど把握しているよっ☆←なんの自慢だよ。

ゲームがスタートしたら障害物や人をジャンプやスライディングで避けます。
一度ミスするとお尻をおさえてヨロヨロし始め→そのままもう一度ミスするとゲームオーバー!

セリフはないけどイラストから絶望感が伝わってきたよ。笑。

トイレダッシュ androidアプリスクリーンショット3

ゲームオーバー時の動きがちょう面白い。これは完全にやってしまっている。

ちなみに、どれ位の距離走れるかっていうゲームなのでいくら走ってもトイレには辿りつけません(  ゚,_ゝ゚)

ちょっと気になったのは、ボタンの配置が近すぎて左右に動かしづらかった!のだけど…よく考えたら爪が長いからでした。

爪が長い女子は指を寝かせてプレイする事が多いので、ボタンが離れているとプレイしやすいのです。
短い人は全く問題なく快適にプレイ出来ると思うよ~!

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ トイレダッシュ攻略スクリーンショット1
ステージは駅のホーム、街中、空港の3種類。一番簡単なのは駅のホームだったよ♪ステージは少ないけど、障害物や人の動きにバリエーションがあって飽きずに楽しめたよ☆
androidアプリ トイレダッシュ攻略スクリーンショット2
一度ミスすると、こんなに弱々しくなってしまいます!ゲームオーバーになる前に救急箱で回復しよう!!牛乳は取ったらダメだよー!!
androidアプリ トイレダッシュ攻略スクリーンショット3
障害物の下に隙間がある場合は「スライディング」を使おう!!お腹痛い割にアクロバティックだなぁ。難しかったら左右に避けてもOK!
androidアプリ トイレダッシュ攻略スクリーンショット4
どういうミスで終わったかによってスコア画面の背景が変わって面白い!こういう細かさは嬉しいよねー(´ω`*)
androidアプリ トイレダッシュ攻略スクリーンショット5
1000メートルを越えたあたりから難しくなってきます。このカートのヤツは動きが読めないし早いし焦った!!
ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

藤川ありさ

ステージは少ないけど障害物のバリエーションがあるので、飽きずに楽しめる!

藤川ありさ

合間に入るロード時間が少し長い。

トイレダッシュの基本データ

タイトル トイレダッシュ
パブリッシャー 株式会社ニジボックス
レビュワー 藤川ありさ
初回レビュー日 2012年7月4日
最終更新日 2015年3月11日
ジャンル アクション
タグ
こちらもおすすめ