ぶら下がりサバイバル

ぶら下がりサバイバル

パブリッシャー Com2uS

ジャンル アクションゲーム

石に手裏剣、ハチの巣まで!物を投げて敵を倒すぶら下がりアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ぶら下がりサバイバル androidアプリスクリーンショット1

自分にあったカスタマイズを見つけよう。

ゲームの特徴

ぶら下がりサバイバルイメージ
「ぶら下がりサバイバル」は木にぶら下がった動物たちが戦うアクションゲームです。
ぶら下がった動物たちに指示して、物を投げさせて攻撃します。

自分の使う動物を自由にカスタマイズできるのが面白い!
プロローグの魔女の笑い声が怖い。初めて見るときは覚悟してください。

ぶら下がりサバイバル androidアプリスクリーンショット2

相手からしたら1対6なんだけど、岩はさすがにどうかと思う…。

ワールド1のステージ6や9の相手がどう見ても超能力者岩でガードとかズル過ぎる!
ステージ1つのクリア時間は長くかかっても1分半ぐらい。
ぶら下がりサバイバル androidアプリスクリーンショット3

石が当たった時の顔が面白い。

ゲーム開始時に2回も広告が入るのがジャマ!

アクションゲームが好きな人にオススメです。

ゲームの流れ

androidアプリ ぶら下がりサバイバル攻略スクリーンショット1
攻撃をしたい方向と逆方向に引っ張ろう。
指を離せば攻撃ができるぞ!
androidアプリ ぶら下がりサバイバル攻略スクリーンショット2
相手も攻撃をしてくる。
できれば自分のターンの内に敵を倒したい。
androidアプリ ぶら下がりサバイバル攻略スクリーンショット3
マイルームで自分の使う動物をカスタマイズできる。
動物などを買うのに必要なバナナはステージをクリアして手に入れよう!
androidアプリ ぶら下がりサバイバル攻略スクリーンショット4
ステージの真中に出てくるアイテムに攻撃を当てると、攻撃が変化するぞ!
ただし、敵も同じことができるので注意が必要だ。
androidアプリ ぶら下がりサバイバル攻略スクリーンショット5
を切れば一気に敵を倒すことができるぞ!
ただし、紐は上に行くほど頑丈なので直接倒した方が楽な時も多い。
紐を切るにはタヌキの攻撃が有効だぞ!