メキシコカノン

メキシコカノン

パブリッシャー Menue Games

ジャンル アクションゲーム

ルチャリブレに負けず劣らずのハチャメチャゲーム!レスラーのアクションに注目!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

メキシコカノン androidアプリスクリーンショット1

目標距離目指してレスラーを砲台で吹っ飛ばそう!

ゲームの特徴

メキシコカノンイメージ
「メキコカノン」は、砲台でレスラーを目標距離まで飛ばすゲームだ。

プロレス大好きな僕からすると、メキシコと言われると真っ先に思いつくのがルチャリブレだ。

ルチャリブレは何でもありのハチャメチャっぷりが特徴的だ、このゲームもそんなルチャに負けず劣らずな感じだ。

メキシコカノン androidアプリスクリーンショット2

アイテムを駆使して飛距離をなるべく伸ばしていこう!

レスラーを飛ばしたら、4種類のアイテムを駆使して出来るだけ飛距離を伸ばすのだが、飛ばすときの角度や、途中に配置されてるアイテム次第でかなりスコアが変わってくる。

良くも悪くも運ゲーと言ったところか。

アイテムを使ったときのレスラーのアクションが一々面白いので是非自分の目で確かめてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ メキシコカノン攻略スクリーンショット1
まずは砲台の角度を調節しよう。角度が決まったら吹っ飛ばすパワーを決めていよいよ発射だ。
androidアプリ メキシコカノン攻略スクリーンショット2
吹っ飛ばした後は、タイミングを計らないながらアイテムを使って高度を維持しよう。一度全てのアイテムを試してみると良いかもしれない。
androidアプリ メキシコカノン攻略スクリーンショット3
看板が立ててある場所では何かしらのアクションが起きるぞ。どれも距離を伸ばしてくれる便利なものばかりだ。
androidアプリ メキシコカノン攻略スクリーンショット4
他のレスラーに捕まるとそのまま技をかけられてゲームオーバーになってしまう。
androidアプリ メキシコカノン攻略スクリーンショット5
ショップではコインを使ってコスチュームやレスラーを買うことができるぞ。