Bad Nerd

Bad Nerd

VNL Entertainment Ltd

3Dアクションゲーム

11,508人がプレイ | 読者レビュー (0)

こういうバカゲー待っていた!箱庭をフリーダムに遊びまくれるアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Bad Nerd androidアプリスクリーンショット1

ほとばしるバカゲー臭。好きだ!

おバカな見た目と遊べる中身!オタクがモヒカン相手に暴れまわる!

「Bad Nerd」はもう見て分かるようにバカゲーアクションRPGだ。

主人公はいじめられっ子のオタクで、大切な漫画本を奪ったにっくきモヒカン共を相手に立ち向かうことになる。

ゲーム性は意外とシッカリしてて人からクエストを受けてストーリーを進めてたり、武器や様々なモーションの攻撃を駆使してバトルが出来る。

ただ中身は見た目に相応しくカオスで自由度の高いものとなっていて、そこらへんの一般女子も殴り倒せる!フリーダムだぜ!

しかもオンラインで複数同時マルチプレイでのPvPも楽しめる!

こんなに遊べるマトモなクソゲー、そうそうないぜ!(褒め言葉)

スポンサーリンク

「Bad Nerd」はフリーダムでおバカなクソゲーです。

Bad Nerd androidアプリスクリーンショット2

アメリカ的なオタク像ってアレだよね。日本も同じか。

プレステやN64が発売されたころはポリゴン黎明期であり、今見ると信じられないくらいカクカクしてたり変な感じのものもありました。

でもその分、奇抜なアイディアや独特な雰囲気を持つゲームがたくさん世に出ました。

このゲームはまさに、あの頃の「なんだこのゲーム!?」というワクワク感を思い起こさせてくれます!

大体は違和感翻訳してくれてたり、操作性も意外と快適となってるのでゲームとしての最低限のクオリティは保証します。

唐突にそこらの通行人を殴ったり、ロッカーを叩き壊したり、マルチで殴り合ってる人たちに乱入したり…

バカゲーの名に恥じぬフリーダムさとなっているので、「これクソゲーだわ(笑)」と思うくらいに気負わずエンジョイしましょう!

「Bad Nerd」の攻略する上で知っておいてほしいポイント

Bad Nerd androidアプリスクリーンショット3

ちょっ、やめて!複数人でボコるのはマジやめて!

クソゲー感そのままに難易度も理不尽な部分があるので、電話を使ってのセーブをコマ目にしよう。

オートセーブしない時があるので、進めたのにセーブしてなかった…とならないよう気をつけよう!

また戦闘相手が二人以上だと同時に殴られて反撃できずに詰む。

ケンカする時は一匹づつ釣り出してタイマン勝負を心掛けよう。

攻撃ボタンは連打しても意味が無いので、モーションに合わせてテンポ良く押すといい。

序盤はお金が貰いにくくて困るので、そういう時はマルチルームで瀕死の人を殴ったり、他の人が倒したところをハイエナしてお金を貯めよう。

武器やモーションを買えると、なんだか楽しくなってくるぞ!


ゲームの流れ

androidアプリ Bad Nerd攻略スクリーンショット1
はいクソゲー。
紛れもなく完全なクソゲーですわ(褒め言葉)
androidアプリ Bad Nerd攻略スクリーンショット2
あああああ!!!クソゲーオーラが抑えきれない!!
なんだよ「のよ!」って!どう翻訳したらなるのよ!
androidアプリ Bad Nerd攻略スクリーンショット3
マルチステージでは勝手に殴り合ってます。シュールなのよ。
androidアプリ Bad Nerd攻略スクリーンショット4
左上のMAPでビックリマークがストーリー進行なのよ。
androidアプリ Bad Nerd攻略スクリーンショット5
矢印が付いてる奴らを殴り倒せば大体オッケーなのよ。
androidアプリ Bad Nerd攻略スクリーンショット6
でもそんなの知るか!俺はそこらへんの一般人を殴り倒すぜ!
androidアプリ Bad Nerd攻略スクリーンショット7
一般人を襲うとこうなります。気をつけましょう。
androidアプリ Bad Nerd攻略スクリーンショット8
お金を稼ぐと完全武装変態にもなれます。
後はあなたの手でクソゲーライフをエンジョイするのよ!(お約束)

関連動画

下に続きます