ピクス ラブ ラッシュ

ピクス ラブ ラッシュ

パブリッシャー BULKYPIX.AMA

ジャンル アクションゲーム

目まぐるしく場面が移り変わる横スクロールアクション!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ピクス ラブ ラッシュ androidアプリスクリーンショット1

プレイしていると、まるでネオンアートを見ているかのような感覚に陥る。

ゲームの特徴

ピクス ラブ ラッシュイメージ
「ピクス ラブ ラッシュ」は、ピクセルで統一されたグラフィックが懐かしさを感じさせる横スクロールゲームだ。

次から次へとステージが移り変わったり、コンボを決めると、配色が変化したりなど、色々と派手で、まるでネオンアートを見ているような感じだ。

ピクス ラブ ラッシュ androidアプリスクリーンショット2

突然画面が真っ赤に…。かなりドキッとした。

一方で懐かしさを感じつつも一方で現代的なセンスを感じるデザインがとても素晴らしい。

ゲーム自体は、紫色のオブジェクトを避けながら黄色いオブジェクトを回収していくといったシンプルなゲームになっている。

見ているだけでも非常に面白いので、普段横スクロールで遊ばない人にもオススメできるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ピクス ラブ ラッシュ攻略スクリーンショット1
基本操作は左右移動とジャンプだ。ジャンプ力の調整は効かないので、頭上には常に注意しよう。
androidアプリ ピクス ラブ ラッシュ攻略スクリーンショット2
ジャンプボタンの左にあるアイコンをタッチすると、謎の物体を上に飛ばすことができるぞ。上空にあるオブジェを破壊するのに便利だ。
androidアプリ ピクス ラブ ラッシュ攻略スクリーンショット3
飛ばした物体が何にも当たらないと、そのまま山なりに前に落ちる。これを利用すれば、目の前のオブジェを壊すことができるぞ。因みに落下してきた物体は自分にも当たるので注意だ。
androidアプリ ピクス ラブ ラッシュ攻略スクリーンショット4
コンボを決めるとステージの配色が変わるぞ。稀にゲームボーイ配色が見れることがあるぞ。
androidアプリ ピクス ラブ ラッシュ攻略スクリーンショット5
ゲームモードは色々あるが、個人的にはクラシックモードがオススメだ。