アングリーペギー

アングリーペギー

パブリッシャー MPC Games

ジャンル アクションゲーム

動物の長所、短所を使ってステージをクリアする頭脳アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アングリーペギー androidアプリスクリーンショット1

ステージは全部で72あります。

ゲームの特徴

アングリーペギーイメージ
「アングリーペギー デラックス」は動物たちが力を合わせてステージを突破するアクションです。

みなしごハッチだと他の昆虫や動物は敵対的ですが、このゲームではオールマイフレンド。

それぞれの動物の特徴を利用して仲良くゴールを目指す姿にはハッチとは違う別の感動を覚えます。

そして、それら動物を上手に操作してゴールに導けた自分は頭のモヤモヤがとれて達成感を得れます。

ゲームの流れ

androidアプリ アングリーペギー攻略スクリーンショット1
画面右下の動物のアイコンをタッチしてキャラ切り替え。
androidアプリ アングリーペギー攻略スクリーンショット2
また、牛は重たいブロックを押して移動させることもできる。ある意味一番使える。
androidアプリ アングリーペギー攻略スクリーンショット3
動物の肩に乗ってジャンプすると障害物も越えることができる。
androidアプリ アングリーペギー攻略スクリーンショット4
緑の動物が一番ジャンプ力があるので高いところ単独はコイツに任そう。
androidアプリ アングリーペギー攻略スクリーンショット5
スイッチを押すと門が開閉するステージは、一匹をボタンの上で待機させてもう一匹を先に進めよう。