ゾンビジャンプ

ゾンビジャンプ

jse

アクションゲーム

387人がプレイ | 読者レビュー (0)

美味しい食べ物を求めて?ひたすら上を目指すゾンビアクション!

ゾンビジャンプ androidアプリスクリーンショット1

美味しい食べ物の為に、ひたすら上を目指そう!

ゲームの特徴

ゾンビジャンプ」は可愛いゾンビ達が食べ物を求めてひたすら上に登っていくゲームです。

端末を傾けてゾンビを操作する簡単な操作なのだがコントロールが難しくて慣れるまで10分くらいかかったぞ。

ゲームの特徴は、自分のゾンビをカスタマイズできるところと、食べ物を集めて料理を作るところだ。

ゾンビジャンプ androidアプリスクリーンショット2

カスタムは見た目が変わるだけで、性能は変化しないようだ。

ゾンビを泣き顔にカスタムすると、高い所が苦手なゾンビ(に見える)になって面白い!
カスタムに必要なコインを集めるのは、顔を変えるだけでも2時間ぐらいかかった。

ところどころに落ちている食べ物を集めていくとハンバーガーパフェなどの料理を作ることができる。完成した料理はそれぞれの死を1回だけ無効にしてくれる。

可愛いゾンビが頑張っているので是非プレイしてほしい!


    スポンサーリンク

    ゲームの流れ

    androidアプリ ゾンビジャンプ攻略スクリーンショット1
    足元に設置されたアイテムを使えば上に速く登れるぞ!
    ただし、ジャンプの距離が伸びてもノコギリには当たるので注意しよう。
    androidアプリ ゾンビジャンプ攻略スクリーンショット2
    ミッションが始まったら食べ物を集めて料理を完成させよう。
    集めた食べ物は左上に、完成した料理は右上に表示されるぞ!
    完成した食べ物はミスしたときの保険になるので積極的に作っていこう。
    androidアプリ ゾンビジャンプ攻略スクリーンショット3
    レッドコインがあればゾンビをカスタマイズすることができる。
    レッドコインは、スコア2,000点につき1枚貰えるコイン100枚で1枚交換できる。
    課金で手に入れることもできるので好きな方を選ぼう。
    androidアプリ ゾンビジャンプ攻略スクリーンショット4
    ゲーム開始時の大きなジャンプでもノコギリに当たることがある。
    良く見ていても避けるのは難しいので、当たってしまった場合は「仕方ない…」と諦めよう。
    androidアプリ ゾンビジャンプ攻略スクリーンショット5
    もう道が無い!」と思っても反対側には道がある場合が多い。
    そんな時は画面の端へ向かって移動してみよう!
    実は画面は左右で繋がっている!
    左右の道を使って上を目指そう。

      下に続きます