ジャンプ エヌ ロール

ジャンプ エヌ ロール

評価3.0点

games2be

アクションゲーム

Android:99円 99円

手前と奥のステージを行き来しながらダイヤを集めよう!

ダウンロード(Android)

ジャンプ エヌ ロール androidアプリスクリーンショット1

手前と奥のステージを行き来しながら進もう!

ゲームの特徴

「ジャンプ エヌ ロール」はオーソドックスな横スクロールアクションゲームだ。

基本操作はジャンプのみ!と実に単純明快だ。

もう一つのアクションとして突進攻撃があるのだが使用用途が不明だ。

敵は一応出てくるが、足場がとても狭いため、敵を倒すのに突進を使うと高確率で落下死してしまう。

突進は封印したほうが難易度的にも楽になるぞ。

ステージクリアを目指すというより、ダイヤ集めがメインになる。

集めたダイヤを使って残機やジャンプする際に消費する体力を増加させることができる。特に体力増加は必須だ。

キノコジャンプを使って、手前と奥のステージを行き来できるのはなかなか面白いぞ。

ダウンロード(99円)

ゲームの流れ

androidアプリ ジャンプ エヌ ロール攻略スクリーンショット1
画面の左下をタッチするとジャンプ、右下をタッチすると突進だ。突進は高確率で落下死するので使わないことをオススメする。
androidアプリ ジャンプ エヌ ロール攻略スクリーンショット2
ジャンプは体力ゲージを消費する。初期状態だと3、4回くらいしか連続で飛べないので早めにアップグレードしよう。
androidアプリ ジャンプ エヌ ロール攻略スクリーンショット3
【P】アイテムを拾うと一定時間体力が減らなくなるのでジャンプし放題だ。
androidアプリ ジャンプ エヌ ロール攻略スクリーンショット4
ダイヤ集めがメインになるので、ダイヤは必ずゲットしていこう。
androidアプリ ジャンプ エヌ ロール攻略スクリーンショット5
キノコを上に乗ると、奥のステージに飛ぶことができるぞ。ただ着地点が無いということがあるので、奥に行くときはジャンプする体力を残しておこう。
ダウンロード(99円)