タンクヒーロー:レーザーウォーズ

タンクヒーロー:レーザーウォーズ

パブリッシャー Clapfoot Inc.

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

たった1機の戦車で敵を壊滅させろ!弾が壁で反射する新感覚の戦車ゲー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

タンクヒーロー:レーザーウォーズ androidアプリスクリーンショット1

敵の攻撃は容赦ない。しっかり避けて敵を倒そう!

ゲームの特徴

タンクヒーロー:レーザーウォーズイメージ
タンクヒーロー:レーザーウォーズ」はステージの中で戦車を動かして敵を倒すシューティングゲーム。

このゲームには難易度が4段階用意されている。俺は難易度が一番低いEASYでプレイしたぞ。

他のゲームでは「指の下に戦車が…」なんてこともあるが、このゲームで戦車を動かすのは十字キーなので戦車を見ながらゲームができる。

このゲームの特徴は、撃った弾が1度だけ反射する所だ。壁などに向けて球を撃って安全地帯から狙うという他の戦車ゲーではできないプレイが可能だ。

ステージも多数用意されていてやりごたえがある。ステージには弾を通さない青い壁や、戦車が通れない赤い壁などのギミックがあり、上手く利用して戦うのことが勝利のカギになる。

1ステージのクリア時間は2分程度。ちょっとした時間にも楽しむ事が出来るので是非プレイしてほしい!

ゲームの流れ

androidアプリ タンクヒーロー:レーザーウォーズ攻略スクリーンショット1
画面をタッチするとその方向に弾を撃つことができる。
最大3連射まで可能だ。弾は∞なのでバンバン撃っていこう!
androidアプリ タンクヒーロー:レーザーウォーズ攻略スクリーンショット2
大型の戦車がボスとして登場ステージも存在する。
HPが高く、撃ってくる弾も多いので注意が必要だ。
androidアプリ タンクヒーロー:レーザーウォーズ攻略スクリーンショット3
弾の反射を上手く使えば、安全なところから敵を倒すことができるぞ。
androidアプリ タンクヒーロー:レーザーウォーズ攻略スクリーンショット4
動き続けていれば被弾しづらくなる。
常に移動するか壁を利用して敵の弾を避けよう!
androidアプリ タンクヒーロー:レーザーウォーズ攻略スクリーンショット5
近づきすぎると敵に囲まれてしまい、動けなくなることが多い。
敵とは一定の距離をとりつつ攻撃しよう!