ゴー ニンジャ!

ゴー ニンジャ!

Hiptic

アクションゲーム

1,422人がプレイ | 読者レビュー (0)

主の敵を討つため、夜の道を忍者が走る!ズバズバ敵を斬る忍者アクション!

ゴー ニンジャ! androidアプリスクリーンショット1

障子の向こうで敵を斬るシルエットもカッコいい!

ゲームの特徴

「ゴー ニンジャ!」は忍者が侍たちのいる道を走り抜ける横スクロールゲーム。

プレイヤーが行う操作はジャンプだけで敵は自動で斬ってくれる。障害物を避けつつ多くの侍を倒そう。

このゲームまず、主人公の忍者がカッコいい。走り抜けながら、ズバズバと侍を斬っていく爽快感がたまらない!。

他にも爆弾や忍術を使うことができ、変わり身の術が発動した時は「これぞ忍者!」という感じだった。

アプリの説明によると、倒さなくてはならない侍は50,000人。俺は15分間やってみたが最高記録は62人だった。

普通の侍は障害物では無くポイントとして倒していけるのだが、槍を持っている侍や、かかし(爆弾付き?)は避けなくてはならない。

忍者カッコいい」となること間違いなしのゲームなので、是非プレイしてみてほしい!。


    スポンサーリンク

    ゲームの流れ

    androidアプリ ゴー ニンジャ!攻略スクリーンショット1
    建物の前で小さくジャンプすれば建物の中に入ることができる。
    屋根の上にいるときに下向きにスライドしても入ることができる。
    androidアプリ ゴー ニンジャ!攻略スクリーンショット2
    上にスライドすると屋根の上に素早く移動できるぞ。
    androidアプリ ゴー ニンジャ!攻略スクリーンショット3
    かかしは当たると爆発してゲームオーバーになってしまう。注意しよう。
    androidアプリ ゴー ニンジャ!攻略スクリーンショット4
    本来は避けるだけの槍を持った侍だが、ジャンプで背後に回れば倒すことができるぞ!
    androidアプリ ゴー ニンジャ!攻略スクリーンショット5
    忍術ゲージをMAXまで溜めると変わり身の術が使用できる。かかしなどに当たった時、身を守ってくれるぞ。

      下に続きます