血まみれのギロチン3D

血まみれのギロチン3D

評価3.0点

Andrea Capitani

アクションゲーム

ザシュっ……うわっ!見ているだけで痛くなる度胸試しアクション

ダウンロード(Android)

血まみれのギロチン3D androidアプリスクリーンショット1

失敗すると血まみれに……。

ゲームの特徴

血まみれのギロチン3D」はギロチンの刃を避ける恐怖のシンプルアクションだ。

梅雨の蒸し暑さを吹きとばすようなヒヤヒヤゲームを発見。ギロチンの刃をテンポ良く避けるのが楽しい!

3Dで構成された処刑場のような場所に、刃先を赤黒く染めたギロチンが置かれている。その穴に指をさし、振り下ろされる刃を次々と避けていく度胸試しが目的のゲームだ。

以前にレビューした「フィンガー スレイヤー」というゲームに酷似しているが、こちらは難易度がやさしめになっていて、刃が落ちてくるスピードが緩やかになっている。

そのぶん回を追うごとに速度が増し、タイミングも変化するため油断はできない。雷鳴によって画面が明滅することもあり、集中していると余計に驚かされる。

避けそこなうと――痛い目をみることに。

ランキング機能がないのは気になるが、ちょっとした暇つぶしにピッタリのアクションゲームになっている。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ 血まみれのギロチン3D攻略スクリーンショット1
点線の部分をタッチして待機。上からギロチンの刃が落ちてきたら画面から指を離す。
androidアプリ 血まみれのギロチン3D攻略スクリーンショット2
指をギリギリで離すほどコインが獲得でき、スコアがアップ。GOOD→NICE→EXCELLENT(右にいくほど獲得スコアが高い)。
androidアプリ 血まみれのギロチン3D攻略スクリーンショット3
ギロチンの刃が落ちてくるタイミングは毎回変化するので注意が必要。
androidアプリ 血まみれのギロチン3D攻略スクリーンショット4
一度でも刃にヒットするとゲームオーバー。長く続けるならGOODでもいいので、確実に避けていこう。
androidアプリ 血まみれのギロチン3D攻略スクリーンショット5
まれに雷鳴によって画面が明滅することがある。タイミングを狂わされるので気をつけよう。
ダウンロード(無料)