無∞限 トランポリン

無∞限 トランポリン

パブリッシャー Atech Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

タイミングさえ合えば宇宙までジャンプできる超絶トランポリン

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クーニン

タイミング重視のワンキーアクションです。得意分野なのでダウンロードしました。

クーニン

何度でもやりたくなり、1度のミスを心底後悔するゲームです。

無∞限 トランポリン androidアプリスクリーンショット1

絶妙の演出つきのワンキーアクション。

タイミングよくボタンを押すだけ♪

無∞限 トランポリンイメージ
「無∞限 トランポリン」はトランポリンの上でジャンプをくり返し、最高到達点が何メートルまでいけたかを競うゲームです。

このゲームこそ、ワンキーでやりこめる究極のゲームです。

単純にジャンプをくり返すだけですが、高くジャンプするほど画面がズームアウトされ、降下するときはズームインされていく演出のおかげでスピード感が生まれ、なんだか楽しい!

浮遊感がたまらない

無∞限 トランポリン androidアプリスクリーンショット2

上空で一瞬止まって徐々に加速して落ちていきます。

50メートルを超えてくると浮遊感が…

気持ちいい!

最高到達点に達すると頂点で一瞬止まり、ゆっくり下降していくのが何ともたまらないです!高さが増えるごとに上昇時と加工時のスピードも増していきます。

「建物超え」のジャンプ!

無∞限 トランポリン androidアプリスクリーンショット3

ジャンプが高くなるほど手に汗握る!

1000メートル超えで空が暗くなり、建物はより小さくなっていきます。

ただ、新しい建物が見えてくるので「建物超え」を目指してがんばろうって気になります。

高度が3000メートルを超えてくるとジャンプしてからの下降速度が速いと感じてくるのでトランポリンを蹴るタイミングが難しくなります。

かなり手に汗握る

これがたまイイんだな!

最高記録5万7000メートルまで到達しましたが、この頃になるともはや景色の変化はほとんど感じらせず。月を超えてからはすこしマンネリしました。

そして失敗したときのダメージがはかりしてない…。悔しすぎて気力を失います。

記念にランキング登録しましたが、上には上がいるようでデイリーランキングでも42位にしかなれず。

1位は180万…。全日の世界ランキングだと1位は3200万と果てしなくやりこんでいます。

チキンなジャンプはするな!

無∞限 トランポリン androidアプリスクリーンショット4

タイミングギリギリでないと最高到達点が上がらないシステム。

ワンキーでジャンプを積み重ね、1度のミスで即ゲームオーバーになるゲームなので1万メートルを超えるとかなり緊張します。

また、ゲームオーバーを恐れてタイミングを早めてトランポリンをジャンプと、

勢いが減って最高到達点も下がってしまうよう

になっているのがウマイ。

これでは嫌でもギリギリのタイミングでトランポリンを蹴らないといけなくなるし、ミスも増える。うーん、絶妙なシステムです。

このゲームの良い点・悪い点
  • 操作がこれ以上ないほどシンプル。
  • 迫力を出すための演出に優れている。
  • 1000、3000、1万メートルと区切りの到達点で変化がある。
  • ゲーム途中でのタイムができないので長時間プレイはきつい。

ゲームの流れ

androidアプリ 無∞限 トランポリン攻略スクリーンショット1
ゲームスタート!カウントダウンが3秒入ります。
androidアプリ 無∞限 トランポリン攻略スクリーンショット2
「着地と同時にトランポリンをタップ」とありますが、画面のどこをタッチしても反応してくれるので、やりやすい場所を押しましょう!
androidアプリ 無∞限 トランポリン攻略スクリーンショット3
序盤は気持ち遅めに押すのがコツです。そうすると、トランポリンの反動を最大限に利用して効率よく最高到達点が上がっていきます。
androidアプリ 無∞限 トランポリン攻略スクリーンショット4
700メートル付近までは建物があります。建物をすべて超えるとひとつの達成感が得られます。
androidアプリ 無∞限 トランポリン攻略スクリーンショット5
1000メートルを超えると空の色が!この変化でまた一つテンションが上がります!
androidアプリ 無∞限 トランポリン攻略スクリーンショット6
さらーに、3000メートルを超えると暗くなる!
androidアプリ 無∞限 トランポリン攻略スクリーンショット7
10000メートル超えると…

月だ!満月だ!

今度は月超えだ!このあたりにくると1ジャンプで3000メートルくらい最高到達点が上がります。

androidアプリ 無∞限 トランポリン攻略スクリーンショット8
月を超えた!もうかなり満足です。15分くらいずっとやるとここまでいけます。もう「いつゲームオーバーでも悔いはない」と思うんですが、実際にやられるとしぬほど悔しかったです(泣)