みそラーメン

みそラーメン

パブリッシャー Moxy Games

ジャンル アクションゲーム

全部のせ!味たま!ノーマル!オーダーとおりラーメンをすばたく出せ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

みそラーメン androidアプリスクリーンショット1

お客さんが複数でくるとテンパリます!

ゲームの特徴

みそラーメンイメージ
「みそラーメン」はラーメン屋の店主になってお客さんの注文通りのトッピングでラーメンを提供していくゲームです。
みそラーメン androidアプリスクリーンショット2

制限時間内に一定の売り上げ達成でステージクリア。

最初は1スープ、3種類の具材なので余裕ですが、2種類のスープ、7種類の具材になってくるとかなりハード!しかもなぜか皿の種類までオーダーがあるのでちょっとテンパリます。
皿を用意してスープ・麺を入れ、味たまや海苔をのっけて提供する流れがなぜかすごく楽しい。ラーメン屋気分で遊べますよ♪ただ、しいたけなんか具に入れる?しかもほとんどオーダーに出ない(笑)

ゲームの流れ

androidアプリ みそラーメン攻略スクリーンショット1
まずは皿をタッチしてラーメンを入れる器を用意します。
androidアプリ みそラーメン攻略スクリーンショット2
次に寸胴をタッチしてスープ、麺を入れます。
androidアプリ みそラーメン攻略スクリーンショット3
最後に具材をのっけてできたラーメンはお客さんのところまでスライドさせてもっていきましょう。
androidアプリ みそラーメン攻略スクリーンショット4
序盤ステージはスープ、皿が1種類なのでお客さんからオーダーされる前に麺までついでおくのはアリ!
androidアプリ みそラーメン攻略スクリーンショット5
注文ミスしたら左端のゴミ箱をタッチして捨てよう。