ニンジャチキン ウーガ ブーガ

ニンジャチキン ウーガ ブーガ

パブリッシャー MoMinis

ジャンル アクションゲーム

ジャンプやスライディングを駆使して、障害物を避け、犬を華麗に撒こう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ニンジャチキン ウーガ ブーガ androidアプリスクリーンショット1

忍者(なのか?)のニワトリを操作して障害物を避けていこう!

ゲームの特徴

ニンジャチキン ウーガ ブーガイメージ
「ニンジャチキン ウーガ・ブーガ」は1ミリも忍者に見えないニワトリの脱走劇を描いた横スクロールアクションだ。

アクションはジャンプとスライディングの2種類のみで非常にシンプル。

ステージの最後には犬が待ちかまえており、上に避けるか下に避けるかの究極の二択を迫られるぞ。

ステージ上にある全ての巣に卵を産み落とすと忍者モードが解放される。

忍者モードは所謂サバイバルモードのようなもので、ゲームオーバーになるまで何処まで進めるかといったものだ。

犬の邪魔がはいることがないのでテンポが良く面白い。むしろ忍者モードがメインだといえよう

スクロールが結構速めなので、油断は禁物だぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ ニンジャチキン ウーガ ブーガ攻略スクリーンショット1
障害物はジャンプとスライディングを使って避けよう!ジャンプは押している時間が長いほど高くジャンプできるぞ。
androidアプリ ニンジャチキン ウーガ ブーガ攻略スクリーンショット2
ステージの最後には犬との戦いが待っている。上に避けるか下に避けるかを選ぼう。こればっかりは運まかせだ。
androidアプリ ニンジャチキン ウーガ ブーガ攻略スクリーンショット3
上手く犬を避けることができれば、ステージクリアだ。ステージ上にある全ての巣に卵を産んでおくと忍者モードが解放されるぞ。