大海RPG

大海RPG

パブリッシャー sanyohanbai co.,ltd

ジャンル RPG

パチスロ「海物語」のRPG第2弾!戦闘中にリーチがかかる!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

大海RPG androidアプリスクリーンショット1

海物語の世界観をRPGで再現。

ゲームの特徴

大海RPGイメージ
パチンコ・パチスロでおなじみ「海物語」の世界観をRPGにした「大海RPG」が登場!

冒険者となり、幾多のモンスターが潜む100階建ての塔に挑戦する。キャンプ画面で準備を整えながら、階層ごとに5つあるバトルステージをクリアしていこう。

モンスターは弱らせて仲間にすることができ、冒険中にパチスロのようなリーチ・チャンス演出が発生してプレイヤーを助けてくれるのは良いね。

ステージをクリアするとスコアを獲得でき、総スコアを全国のプレイヤーと競えるのもおもしろいシステムだ。

ただ、敵の種類や攻撃パターンが一定かつ100階層まであるため、途中で挫折しそうな懸念はある。

コツコツ進めるゲームが好きな人にオススメしたいRPGだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 大海RPG攻略スクリーンショット1
画面を指ではらうと攻撃。横斬り、縦斬り、突きの三種類の攻撃方法がある。
androidアプリ 大海RPG攻略スクリーンショット2
ステージをクリアすると2つの宝箱のどちらかが獲得できる。回復より魔法アイテムを優先して取得するといい。
androidアプリ 大海RPG攻略スクリーンショット3
敵のHPを一定以下まで減らすと「捕獲」ボタンが出現する。仲間に設定すると戦闘中に手助けしてくれる。