田中部長フィーバー

田中部長フィーバー

Wonderland inc.

テーブルゲーム

基本プレイ無料

無駄に反射神経が必要なコイン落とし!

ダウンロード(iPhone)

田中部長フィーバー androidアプリスクリーンショット1

書類をタッチすると表示の数だけコインが投入できます。

ゲームの特徴

「田中部長フィーバー」サラリーマンの職場が台になったユニークなデザインのコイン落としです。

書類にハンコを押して承認するとコインが投入され、大量のコインを獲得すると昇進する何とも滑稽な内容(笑)

書類によっては2枚、3枚と一度に複数のコインを投入できるものがあり、超重要書類100枚コインが投入できるのが嬉しい!

また仕事が大忙しのときはフィーバーが発生して次から次に高速で書類が出てくる!書類にハンコを押すためにはかなりの反射神経が必要なので心してかかってください!

ゲームの流れ

androidアプリ 田中部長フィーバー攻略スクリーンショット1
画面上の承認欄にタッチしてコインを落とそう。数値はコインの枚数です。
androidアプリ 田中部長フィーバー攻略スクリーンショット2
コインのほかにときおり爆弾を投入できます。
爆弾は爆発すると爆風でコインがとばされ、一気に大量獲得できるので絶対にハンコを押して投入しましょう!
androidアプリ 田中部長フィーバー攻略スクリーンショット3
画面下の「SLOT」にコインが入るとルーレット開始!出目が揃うとフィーバーするよ!真ん中の書類欄に重点的にハンコを押して狙ってコインを落とそう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。