海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]

海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル カジュアルシューティングゲーム

遂に続編キタ!海賊になりきってお宝ゲットだぜ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

神宮司誠仁

今日はthe射的の続編で遊んじゃいます!

クーニン

お!遂に続編が登場か〜。

神宮司誠仁

はい。今回は海賊になって大航海をします!

海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム] androidアプリスクリーンショット1

The射的の最新作!期待だぜ!

大好きなゲームの続編キター!

海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]イメージ

Google Playストアを見ていたら、見覚えのあるクマさんが!

そう!そこには『the射的!』の店主のクマさんがいたのだ。

今回は海賊風な衣装を着ていて、男らしい。

『the射的!』は俺の大好きなゲームなので迷わずダウンロード!

色々なところがレベルアーップ!

海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム] androidアプリスクリーンショット2

ダウンロードはすぐに終わり、さっそくゲームスタート。

まずゲームの簡単なルールが説明される。

全部のお宝をゲットしてやるぜ♪

前作と同様のスマホを傾ける操作法なので直感的に操作することができる。

今回は銃じゃなくて、パチンコで撃ち落とすみたいだ。

前作は銃口を基準に景品を狙えたが、今作はそれがないから難しく感じるね。

さっそく狙いを定める。

今までの経験上、上に伸びているアイテムは上の方に当てれば落ちるはず。

撃ってみる。

『ボトン』

指輪に当たり、指輪は落ちていった。

よっしゃ!初指輪ゲットだぜ!

最初パチンコで狙うのは難しいかと思ったけど、数回遊ぶとコツを掴むことができる。

V字の部分を基準にして狙おう。

ゲソ野郎登場でゲソ!

海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム] androidアプリスクリーンショット3

今作はイベントが増えているようで楽しい!

パチンコで狙いを定めるのも慣れてきた。

指輪やサンゴを落としていく。

レベルアップ!

一定数のお宝をゲットすることができ、レベルアップした。

「よっしゃー!」

と喜んでいると…。

突如ドクロマークが!

するとゲソ野郎が登場。

ゲソ野郎にくっついた的を狙って撃ち落せばいいらしい。

ゲソは動く、動く、動く!

ゲソの動きを読んで上手く当てていく。

『ボシャ』

ついにゲソ野郎を海に沈めることに成功したぜ!

完全バージョンアップして帰って来たぜ!

海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム] androidアプリスクリーンショット4

前作が楽しめた人は今作も楽しめるはず!

今作は前作と同じでシンプルなゲーム性は失われておらず、スマホで狙ってお宝をゲットするというのが目的となっている。

無駄に付け加えられていたりもなくて完全にパワーアップバージョンだ!

大型カニを倒すイベントや巨大イカを倒すイベントがあり、前作よりもイベントが増えている。

あとは細かいところだけど、クマさんを狙って撃つことができ、クマさんを怒らせることもできる(笑)。

パチンコのアップグレードは前作よりも簡単に行えるようになっていて、そこまで遊ばなくてもすぐにアップグレードできるので嬉しい。

悪くなったと思う部分はなく、全体的にレベルアップしているぞ!

気になる人はダウンロードしてみよう♪

このゲームの良い点・悪い点
  • 豊富なイベント!
  • アップグレード可能なパチンコ要素!
  • もし海で巨大なイカに遭遇しても倒せるようになるはず!
  • クマさんを撃てたり、細かいところも作られてる。
  • クマさんが可愛い。コインをあげるときのぺろっと出す舌は萌え要素以外の何ものでもない。
  • どんどん新しいお宝がでてくるわけじゃなく、ひたすら同じようなお宝を落とすことになる。飽きてしまうね。

ゲームの流れ

androidアプリ 海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]攻略スクリーンショット1
スマホを傾けて狙いを定めよう!
androidアプリ 海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]攻略スクリーンショット2
画面をタッチしたまま、スマホを傾けるとお宝に少し近づくことができる。しかし、ブレるようになってしまうので一長一短だ。
androidアプリ 海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]攻略スクリーンショット3
お宝に狙いを定めたら画面をタッチ!サンゴは真ん中を撃って、押して落とそう。
androidアプリ 海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]攻略スクリーンショット4
お宝を落とすことができるとポイントがはいるぞ。ポイントを一定数獲得するとレベルがあがり、新しいお宝が出現するようになる。
androidアプリ 海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]攻略スクリーンショット5
ゲーム中、イベントが開始されることも。突然ミッションが与えられ、ミッションをクリアしなければいけない。
androidアプリ 海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]攻略スクリーンショット6
イベントをクリアすると航海が進むぞ。イベントは意外と難しいものが多く、パチンコのアップグレードが必要になる。
androidアプリ 海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]攻略スクリーンショット7
パチンコのアップグレードはお宝をゲットしたときにもらえるポイントを使用することで、できる。弾が石ころに変わったりするぞ!
androidアプリ 海賊射的![the射的!2/登録不要の無料射的ゲーム]攻略スクリーンショット8
稀にスペシャル武器を使えるようになる。スペシャル武器とは凄まじい威力を持った武器だ。これを使うことで1度にたくさんのお宝を落とすことができるぞ!