七三職人

七三職人

パブリッシャー beltheva

ジャンル アクションゲーム

疲れたみんなの髪を愛でてあげようじゃないか。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

七三職人 androidアプリスクリーンショット1

みんなの髪を七三に。

ゲームの特徴

七三職人イメージ
あぁ…。また変なアプリに出会ってしまった…。電車から降りてくる人達をひたすら七三ヘアーにしていくという謎な設定です。この設定の適当さ、キャラクターのゆるさ、私が好きなヤーツなわけですよぉ(´Д`) 
七三職人 androidアプリスクリーンショット2

キャラクターのバリエーションも多い。

操作も指を左右にスライドするだけで簡単♪ボサボサ頭の彼も、キッチリセットしている彼も、容赦なく七三ヘアーにしてやりましょう!!出てくるキャラクターの設定も細かくてさー!説明を読んでいるとついニヤニヤしてしまったよ!一番最初に出てくる彼は『社畜サラリーマン。安月給ですが、休日出勤、サービス残業はまかせてください!』らしい。現代のサラリーマンを表していますねぇ。彼も七三にしてあげましょうねぇ。
七三職人 androidアプリスクリーンショット3

スライドの方向で分け目が変わるのが細かい!

すぐ飽きそうだな~なんて思っていたけど、累計得点でレベルが上がりキャラクターが増えていくので『次はどんなキャラクターが?!』というワクワク感があり飽きずに楽しめたよ!!

ゲームの流れ

androidアプリ 七三職人攻略スクリーンショット1
一回のスライドで、複数の七三を作れるとボーナス得点が入ります!なるべく大きくスライドしましょう♪
androidアプリ 七三職人攻略スクリーンショット2
ハゲのおっさんは頭を触ると怒られます。七三にする髪もないのでほっときましょう。しかし彼だって好きでハゲたんじゃないんだ!不況のストレスなんだよ!!
androidアプリ 七三職人攻略スクリーンショット3
トップの『ターゲット』から見られる紹介が面白い。スライドする方向に気を付けないと得点がマイナスになってしまうキャラもいる。
androidアプリ 七三職人攻略スクリーンショット4
1つ前の画像にも出てきた『心優しきギタリスト』も七三に。モヒカンからの七三って何だよ。笑
androidアプリ 七三職人攻略スクリーンショット5
バーコードの人は乱れた髪を直してあげよう。逆にスライドするとめっちゃ怒られる。怖い。ハゲの恨みは恐ろしい。