1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略!

1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略!

パブリッシャー be-style

ジャンル スポーツゲーム

端末を傾けてボールを無理やりねじ込め!ゴリ押しゴルフゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略! androidアプリスクリーンショット1

ボールを曲げて無理難題を攻略しよう!

ゲームの特徴

1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略!イメージ
ゴルフで最も難しいのはパターだと僕は考える。4parのコースを2打目でグリーンオンさせ、トリプルボギーで終わらせた僕が言うのだから間違いない。いつもパターをする時、「念力でボールを曲げられればなぁ・・・」なんて思っていたのだが、そんな思いを叶えさせてくれるゲームを発見したぞ。
1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略! androidアプリスクリーンショット2

ホール6は最初の鬼門。空中制御が非常に重要だ。

一見唯のパターゴルフゲームに見えるのだが、実際やってみるとまぁ何とも無理難題なコースが次から次へと待ち構えているではないか。こんなコースが実際に存在するなら見てみたいものだ。だが、これはゲームなのでちゃんと攻略する為の何かがある筈。ここで重要になるのが、端末を傾けてボールを曲げるという操作だ。これのお陰で例えど真ん中に岩が置かれていようが、ぐにゃりとボールを曲げてカップインさせる事ができるのだ。
1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略! androidアプリスクリーンショット3

地面が動くステージはタイミングが重要だ。

実際なら思い通りにいかないパターがこんなに簡単にできるなんて!と思ったのだが、コースが進む毎に、地面が動いたり、ほぼ垂直の坂があったりと、やっていくうちに実際のパターの方がまだ簡単なんじゃないか、なんて思えてきた。ボールを曲げる操作は非常に面白いのだが、パワーの微調整が非常にやり難いのが残念だ。興味が沸いたなら早速ダウンロードして無理難題に挑戦しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略!攻略スクリーンショット1
左右の矢印をタッチすると打つ方向、左のバーで打つパワーの調整が可能だ。上手く調節してベストショットを決めよう。
androidアプリ 1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略!攻略スクリーンショット2
端末を傾ける事でボールを曲げる事ができるぞ。障害物をよけたり、コーナーを曲がったりなど様々な場面で使用するのでマスターしておこう。
androidアプリ 1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略!攻略スクリーンショット3
カップは赤い矢印の下にある。上手くカップインさせる事でクリアだ。カップインする時にボールの勢いがありすぎると弾かれるので注意しよう。
androidアプリ 1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略!攻略スクリーンショット4
垂直のコースはパワーをMAXにしないと上まで登りきらないので注意しよう。稀にバグでそのままボールが突き抜ける事があるので、そうなった場合は一度アプリを終了させよう。
androidアプリ 1球パターゴルフ2~ボールを曲げて無理難題を攻略!攻略スクリーンショット5
ボールは空中でも制御する事が可能だ。空中制御は難易度が高いが、使いこなせれば攻略が楽になるぞ。