なんか変なの生えてきた

なんか変なの生えてきた

評価3.0点

beltheva

カジュアルゲーム

ぎゃぁぁぁ!なんかキモイのが沢山生えてきたぁぁ!

ダウンロード(Android)

なんか変なの生えてきた androidアプリスクリーンショット1

パンから生えてくるのは精神的にくるものがある・・・。

ゲームの特徴

なんか変なの生えてきた!いや、まさにタイトルそのまんまのゲームなのだが、次から次へと生えてくるウネウネした生き物を刈り獲ったり、引っこ抜いたりするという内容だ。画面いっぱいに埋め付くされたウネウネを見ていると、たこ焼きの上で踊っているかつお節を見ているような不気味さを感じる。
なんか変なの生えてきた androidアプリスクリーンショット2

1ステージには20ゲームも用意されている。正直疲れる・・。

このウネウネがなんなのかは良くは分からないが、ドが付くMだという事はハッキリと分かった。だって自分の体を切られたり引っこ抜かれたりしているのに、とても気持よさそうな声を出しながら恍惚の笑みを浮かべているのである。
なんか変なの生えてきた androidアプリスクリーンショット3

ステージは全部で5つ、順番にクリアしていく必要があるぞ。

まあそんな変態ウネウネを切ったり抜いたりする単純なゲームだが、指定されたウネウネを抜いたりとゲームとしての部分もちゃんとある。一つの場所に対してステージ数が多すぎて最初のベットステージで飽きる可能性があるが、このウネウネを引っこ抜きたいという衝動に駆られたのなら是非プレイしてみると良いだろう。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ なんか変なの生えてきた攻略スクリーンショット1
画面左下に表示されているウネウネを全て引っこ抜く事でステージクリアだ。引っこ抜くには、ウネウネを下から上に向かってスライドさせればOKだ。上手く引っこ抜けたらそのまま画面の端まで持っていこう。
androidアプリ なんか変なの生えてきた攻略スクリーンショット2
邪魔なウネウネは片っ端から切っていこう。余りに切りすぎるとウネウネが生えてくるスピードが上がり、さらにキモくなるぞ。
androidアプリ なんか変なの生えてきた攻略スクリーンショット3
限界数までウネウネが生えてしまうとゲームオーバーだ。多いなーと思ったら即刈りとろう。
androidアプリ なんか変なの生えてきた攻略スクリーンショット4
ターゲットになっているウネウネを切ってしまうとクリア後の評価が下がってしまう。ノーマルウネウネはターゲットになっていようが切りつけても問題ない。
androidアプリ なんか変なの生えてきた攻略スクリーンショット5
全部のステージをクリアするとやっと次の場所へと移動できる。ここまでくる前に飽きてしまうかも・・・。
ダウンロード(無料)