ジェットパック 2012

ジェットパック 2012

評価3.0点

Odi Games

アクションゲーム

Android:99円 99円

読者レビュー (0)

究極のマゾゲーマに向けた超激ムズ横スクロールゲーム。

ジェットパック 2012 androidアプリスクリーンショット1

凶悪障害物の嵐を避けよう!

ゲームの特徴

「理不尽!」もうこの一言しか出てこない程難しい。一見シンプルなゲームに見えると思うのだが・・・、まあその通りシンプルな訳だが、とにかく色々と理不尽すぎるのだ。ゲームのルールは簡単で、ジェットパックを身に付けたオッサンを上昇降下させて障害物を避けながら進んでいくのだが、この障害物がとにかく酷い。
まず障害物が現れたときに、直線状にオッサンが居たらその時点でアウトだ。普通なら見てから避けられるのだが、このゲームはそんな生易しいもんじゃない。オッサンの体重が重いせいか上昇降下のスピードが究極に遅いので避ける暇なんて無く終了だ。警告音と共にミサイルが飛んでくる事があるが、もう警告音を聞いたら終わったと思った方が良い。後ろから炎のビームを吐くカラスがやってくるのだが、カラスが見えたら死んだと思った方が良い。もう全てが死に直結する。
「え?障害物を避けて進むんじゃないの?」そう、誰もがそう感じると思うのだが、きっと障害物を避けて楽しめるのはニュー○イプの人間くらいだろう。そんな事を知ってか知らずか、ゲーム中に集めるコインを使えば死んだ場所からコンティニューができるのだが、所詮、気休め程度にしかならない。「お前がヘタなだけだろ!」って思った人は是非チャレンジしてみて欲しい。この理不尽さはプレイしないと味わえないだろう。


    ゲームの流れ

    androidアプリ ジェットパック 2012攻略スクリーンショット1
    画面をタッチすると上昇、離すと降下する。上手く高度を調整しながら星を集めていこう。星はコンティニューするのに必要だぞ。
    androidアプリ ジェットパック 2012攻略スクリーンショット2
    この炎の棒が延びてるのが基本的な障害物だ。大きさや角度が様々で、回転しているものまで存在する。こいつらを避ける事ができなければ先に進むのは困難だ。
    androidアプリ ジェットパック 2012攻略スクリーンショット3
    カラスは炎のビームでオッサンを閉じ込めようとしてくる。中に入ってしまうと身動きが取れないので注意しよう。
    androidアプリ ジェットパック 2012攻略スクリーンショット4
    ミサイルは警告音と共に猛スピードで飛んでくるぞ。これを避ける事が出来ればかなりのセンスの持ち主だ。
    androidアプリ ジェットパック 2012攻略スクリーンショット5
    アイテムは操作が反転したり、降下できなくなったりと嬉しくない効果ばかりだが、一度だけ障害物から身を守ってくれるぞ。
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000